ブログトップページはコチラ

ラジオ DE 漫才

2013/3/27 水曜日

皆さん!こんにちはー!! やまプー でーす!! 久しぶりぶりー!!

と・・・

いつもなら、こんなスタートですが、今日は違いました。

「どーもー! だら~ず でーす!!」

なんと!?スタジオで漫才・・・まさに「ライブ」!?

しかも・・・こちらの用意したネタではなく「さんレポ」にちなんだネタを、直前に
作らなければならない・・・という過酷な状況・・・。とほほ・・・。

作りましたとも!作りましたよー!!

出来上がったのが、本番10分前・・・。急いで中身を相方と確認!
そのままスタジオになだれ込みました。

滅多に緊張はしないのですが・・・、口の中パッサパサのカッパカパ!?

やっぱり、生で初めてのネタをやる!というのは・・・。

うーん・・・途中でかなりグタグタになったような気がしますが・・・?

ま・・・急造の割には・・・そこそこ・・・わーーーーーん!!恥ずかしーーー!!
でも、明日が最終回の「さんレポ とやま」・・・。

田島さんをはじめスタッフの皆さんの温かい気持ちで「だら~ず」を登場させて
いただいて、本当に嬉しかったです!!皆さん!ありがとうございました!!
あーーーーーっ!?!?!?

緊張して・・・写真撮るの・・・忘れちゃった・・・がぁぁぁん!!!

写真は「grace」ブログの写真をご覧下さい・・・。

さ!いよいよ明日は「さんレポ」最終日・・・張り切ってやるぞー!!

コーナーを聴いて下さってる皆様、ありがとうございます!

明日も宜しくお願いしまーす!!

grace 15:49:56