ブログトップページはコチラ

7月5日のgrace

2012/7/5 木曜日

たじまゆきこです。

ツイッターにもアップしましたが、私の扇子です。

手前の飲み物は、ローソンの新商品。

普段は、ホットのブラックコーヒーばかりで
甘い飲み物はあまり飲まないのですが、
今日は珍しくキャラメル味なるものを飲んでみました。
午前中からずっと食べたかったかき氷のかわりです。

冷たく甘いものが美味しい季節になりましたねえ。

そういえば、昨日は桃のケーキの写真をアップしている!

私、毎日、何かしら甘いものを食べているなあ…。

まあ、その分、体を動かせばいっか。(笑)

それでは、今日のgraceです。

★13:43頃 「モータースポーツパーティ」〈K−one TOYAMA

出演:K-one TOYAMA 代表取締役 佐藤さん

◎佐藤さんのブログ⇒ 「ひとじぃの『あおぞらガレージ』

「2012年夏のK-one TOYAMAスペシャルキャンペーン」

7月17日(火)までのロングランで開催。

〇安心のタイヤお買い上げでプロの工賃サービス
 &オススメタイヤならさらにうれしいプレゼント付きっ!

〇モチュール300V ・8100・ギアオイルが10%OFF☆

〇進化剤プラス☆進化剤ZOMA☆マイクロロンエアコンフィクス☆
 セットでかなぁーりお買い得っ!!

〇BRIDEシート・JAPANシリーズお買い上げで
 BRIDEシートレールプレゼントっ!!

〇エンドレスブレーキパッド1台分お買い上げで
 エンドレスブレーキフルードプレゼントっ!!

詳細は、店頭で♪



★14:14頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム

デリラー1分チャレンジ
バーネスト シバキマンさん

★15:00頃 ANAクラウンプラザホテル富山インフォメーション

出演:ブライダルコーディネーター 菅野綾美さん

どれも素敵なドレスでした~。
まずは、ブライダルフェアにお出かけ下さい。

●HPはこちら


それでは、素敵な週末を。

grace 16:47:18