ブログトップページはコチラ

12月27日のgrace

2011/12/27 火曜日

いまいたかのぶです。
今年2011年の「grace」の放送が終わりました。
あっという間に駆け抜けた1年だったかなという気がしています。
なので、あんまり余裕がありません。
来年は、もうちょっと余裕を持って過ごせればな…と思っています。
そして、番組にメッセージ・リクエストを送っていただいた皆さん、
本当にありがとうございます。
来年は、1月2日~の放送です。
お正月三が日真っただ中ですが、メッセージ、リクエスト、お待ちしています。
では、ちょっと早いですが、よいお年をお迎えください。

では、きょうのgraceです。

★13:43頃 「富山を楽しむ」

南砺市のイオックス・アローザ・スキー場をご紹介しました。
現在は全面滑走可能となっています。
img_1067.jpg センターハウスのそばから山頂を見た風景です。しっかり雪がありますね。
img_1055.jpg 山頂付近。たくさんのスキーヤー、スノーボーダーが来ています。
img_1066.jpg 一番下のゲレンデから砺波平野の方向を見ました。天気がいい日は抜群の景色になりそうですね。

★14:14頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム

★14:25頃 「石川製麺の年越しそば」

高縁直美さんに今年の状況などを伺いました。
img_1049.jpg

★15:00頃 「サンレポとやま」

レポーター:吉本麻希子アナウンサー
今回は、クロスランドおやべのカウントダウンイベントついて紹介いただきました。

★15:20頃 「宮城学院女子大学音楽科OG有志×TOYAMA
                  東日本大震災チャリティコンサートについて」

2月12日(日)に、富山県教育文化会館で開催されます。
実行委員会から、沼倉真里子さんにお越しいただきました。
dscf0012.JPG

grace 17:45:39