ブログトップページはコチラ

6月30日のgrace

2011/6/30 木曜日

たじまゆきこです。

放送でもお伝えしましたが、今日、富山に、
今年度1回目の食中毒注意報が発令されました。

細菌性食中毒の発生しやすい気象条件になっていることから、
発令された、ということです。

食べ物はもちろん、
包丁やまな板の洗浄・消毒、
ご飯を食べる前の手洗いもお忘れなく!

私も早速今夜、まな板の消毒をしようと思います。

この機会に冷蔵庫の中も整理しようかな。
といっても、そんなに入っていないので、
調味料の賞味期限チェックをするだけですが。

でも、時々、チェックすることは大切よね。

それにしても、お腹が減ったなあ。(笑)

それでは、今日のgraceです。

★13:43頃 「モータースポーツパーティ」〈K−one TOYAMA

出演:K-one TOYAMA 代表取締役 佐藤さん

◎佐藤さんのブログ⇒ 「ひとじぃの『あおぞらガレージ』

 

★14:14頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム

デリラー1分チャレンジ
ロイヤルプリンセス 藤田小百合さん

 

★14:25頃 「ゆっきーと行く!ハイ♪ハイ♪ハイキング♪VOL.2」

今年も開催決定!
7月23日(土)に行われるハイキングの参加者募集中!

今週から1ヶ月限定で、「ハイキング」の魅力をお届けします。

出演:ランプジャック掛尾店 店長 池田詠二さん
私が手に持っているレインコートをたたむと、
こんなに小さくなってしまいます!ビックリ!
ru1106305.jpg

今日は、今シーズンの山アイテムの流行を教えていただきました。
お店にあった山ガールファッション♪
ru1106301.jpg ru1106302.jpg ru1106303.jpg ru1106304.jpg

ちなみに、こちらが、今回ランプジャックさんにコーディネートしていただいた、
私の山ガールファッションです。
シンプルだけど、かわいい!そして、着やすい!
帽子がポイントです♪
↓写真をクリックすると大きくなります〜。
haihai2011.jpg
■『ゆっきーと行く!ハイ♪ハイ♪ハイキング♪VOL.2』の詳細&申し込みはこちら。
http://www.fmtoyama.co.jp/contents/info_959.html

実は、すでにたくさんのお申し込みを頂いています。
先着順ですので、参加したい方は、お急ぎください!

 

★15:00頃 「サンレポとやま」

木曜レポーター:山プーこと山下尚久さん

今日は、立山博物館からのレポートでした。

◎山プーのブログ http://blog.goo.ne.jp/naohisa-1001/1

 

それでは、よい週末をお過ごしください♪

grace 19:55:18