ブログトップページはコチラ

6月13日のgrace

2011/6/13 月曜日

いまいたかのぶです。

だんだん暑い日が増えてきました。と共に、家でビールを飲む量も増えてきています。そのせいでしょうか、ちょっと太ってきたみたいです。知り合いからも「顔が丸くなった」ときのうも言われました。そこできのうの夜は、辛いラーメンを食べて汗をかいて(あ、もちろんビールは飲みませんでしたよ)、ちょっと新陳代謝が良くなるようにしたつもりです。この効果は、きっと表には現れないのかもしれませんが…。夏に向けて、ちょっと体を絞らないといけないのかなぁと感じている今日この頃です。

それでは、きょうのgraceです。

★13:43頃 「DEPORTES」

週末のサンダーバーズ(日名田投手3試合連続完封)、カターレの結果をお伝えしました。 

★14:14頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム
 

★15:00頃 「サンレポとやま」

レポーター:山下尚久さん

今回は、先週募集していた「食べ合わせ」を検証していただきました。

◎山プーのブログ http://blog.goo.ne.jp/naohisa-1011/1

grace 16:32:31