ブログトップページはコチラ

6月2日のgrace

2011/6/2 木曜日

たじまゆきこです。

昨日、山王さんに行ってきました。

今日の放送でも言いましたが、ミラコー(ミラクル)がおきました。

駐車場を探していたところ、なかなか「空」が無い!
やっと「空」を発見し、駐車場に車をいれようとした瞬間、
「満」にチェンジ。うっ。
しかも連続4回!!!

あんなに、「空」から「満」になる瞬間を連続して見たのは初めてでした。

5回目に入れられた時、ただ、駐車できただけなのに、感動しちゃいました。
1人だったらイライラしてしまいそうですが、
後輩と2人だったので、イライラするどころか、
「満」になる度、大爆笑。
祭りということもあったからでしょうか。
なんだか、とても楽しかったです。(笑)

それでは、今日のgraceです。

★13:43頃 「モータースポーツパーティ」〈K−one TOYAMA

出演:K-one TOYAMA 代表取締役 佐藤さん

◎佐藤さんのブログ⇒ 「ひとじぃの『あおぞらガレージ』

 

★14:14頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム

デリラー1分チャレンジ
とやまの木の家オープンハウス実行委員会 事務局 藤森布紗子さん

 

★15:00  サンレポとやま

木曜レポーター:山プーこと山下尚久さん

今日は「かちゃカチャ熱遊陽 フラカンとごった煮ワールド」について

◎山プーのブログ http://blog.goo.ne.jp/naohisa-1001/1

 

★15:20〜島石油「住まいの大感謝祭」について

島石油 ソーラー事業部課長 朴木雅人さん
110602simasekiyu.jpg

「島石油 住まいの大感謝祭」について。

FMとやまのアナ2人もお邪魔します。
詳しくはコチラのサイトを見てね↓
http://www.fmtoyama.co.jp/contents/info_892.html

 

それでは、良い週末をお過ごしください。

grace 18:36:55