ブログトップページはコチラ

10月13日のgrace

2010/10/13 水曜日

たじまゆきこです。

先日、新潟から大学時代の友人が遊びに来てくれました。
とにかく元気いっぱい&よく喋る友人で、一緒にいると本当に楽しい!
今回も、一緒にいる間中、何度、お腹を抱えたことか。
楽しかったな〜。
また、来てね♪

さて、その友人は、今、糀(こうじ)のお店で働いています。
新潟では、行列ができるほどのお店なんだとか。
お土産に頂いた糀ドリンクを飲んでみて、
糀の甘さにビックリしました。
そして、とっても美味しかった!

さらに、糀は、「飲む点滴」と呼ばれるほど、栄養価が高いんですって。

新潟では、かなりブームになっているようですが、
もしかしたら、今後近いうちに、
日本中で、糀(こうじ)ブーム、くるかもしれないな、
と、飲んだ瞬間、思いました。

ちなみに、私が感動した糀ドリンクは、こちら↓
http://furumachi-kouji.net/item-drink_straight.html

それでは、今日のgraceです。

★13:45 smile25

FMとやま開局25周年記念コーナー。
「25(ニコッ)」と笑える「スマイル」メッセージを紹介するコーナーです。
メッセージは24時間受付中!

毎週、ベストスマイル賞を決定♪
ベストスマイル賞に選ばれた方には、
FMとやま開局25周年記念のボールペンを1本差し上げます。
今なら、大蔵さんのオリジナルカレンダー(2011年版)もセットでプレゼント♪
こちらは、無くなり次第、終了です。

さらに、マンスリーベストスマイル賞に選ばれた方には、
大蔵さんのメッセージ色紙をプレゼントします。

◆10月のメッセージテーマは「スポーツ」です! 

◎smile25について詳しくは、こちらをチェック↓
http://www.fmtoyama.co.jp/program/program_info_952.html

 

★14:15頃   デリデリドットコム〈デリデリドットコム

 

★14:25頃  「マイタウンメッセージ」(砺波市

 

★15:00  サンレポとやま

出演:上野紋アナウンサー
今日は「蒲辣」について。

 
明日のgraceもよろしくね♪

grace 16:48:28