ブログトップページはコチラ

6月23日のgrace

2022/6/23 木曜日

田島悠紀子です。

木曜の番組ディレクターに
「最近何かいいことあった?」と聞いたら
「一度に四つ葉のクローバーを3本見つけた」と言われ、
この写真を見せてくれました。

公園で見つけたそうです。
これはテンション上がりますねー。
ちなみに、このクローバーは押し花にしたそうですよ。

という話からリスナーの皆さんにも
「最近何かいいことあった?」とお聞きしたところ、
たくさんのメッセージが寄せられました。

ありがとうございました!

たくさんの「ちょっといいこと」話、楽しかったです。

このあとも何かいいことがありますように♪

そうそう、こちらは昨日の梅の続きです。
氷砂糖を入れました。

美味しい梅シロップができますように!



★13:45頃 MOSTAIN MOTOR BAR (株式会社モーターバル)

出演:モーターバルマスター 佐藤仁二郎さん

7月以降、スタッドレスタイヤの値上げが予定されています。
スタッドレスをお得に買うなら6月がオススメ!

◎公式facebookページは コチラ



★14:15頃 graceピックアップ



★14:25頃 シン・トヤマ

4回シリーズで映画『幻の蛍』をご紹介!

映画『幻の蛍』は、富山県出身・在住の現在23歳の伊林侑香監督のデビュー作で、
6月24日(金)からJ-MAX THEATER とやまで先行公開されます。

出演:伊林侑香監督、野岸紅ノ葉さん、池田埜々耶さん

24日(金)25日(土)には舞台挨拶も!

6/24(金)17:10回上映後
20:00回上映前

【登壇者】
野岸紅ノ葉さん、池田埜々耶さん、椿原愛さん、
菊池亜希子さん、吉沢悠さん(以上、出演)、
中山うりさん(主題歌)、伊林侑香監督

6/25(土)12:10回上映後
15:00回上映前

【登壇者】
野岸紅ノ葉さん、池田埜々耶さん、椿原愛さん、吉沢悠さん(以上、出演)、
伊林侑香監督

なお、舞台挨拶の司会は私、田島ですー。

◎映画『幻の蛍』の公式サイトは コチラ



★15:20頃 ゆくりえ温泉タイム (ゆくりえ)

出演:温泉ソムリエ 中川賢哉さん

今日は、「ヒートっショックプロテイン入浴法」について。

いつもより長めにお風呂に入って身体の深部まで温めることで、
免疫力向上、ストレス耐性の向上、疲労回復促進、
アンチエイジング、運動能力向上などの効果があるのだとか。

40度で20分、41度で15分、42度で10分入るそうですが、
天然温泉の場合は時間を短縮できるんですって。

※体力に余裕のあるときに行いましょう!


今月も「ゆくりえの温泉チケット」3名プレゼント♪

ご希望の方は今日(6月23日)中にgrace宛にご応募ください。
当選者の発表は、プレゼントの発送をもってかえさせていただきます。

◎応募は コチラ

grace 19:11:52