ブログトップページはコチラ

1月27日のgrace

2022/1/27 木曜日

田島悠紀子です。

昨日に続いて今日も楽しいメッセージがたくさん届きました。
私も大いに笑わせていただきました。
ありがとうございました!

感染者が増え大変な状況ではありますが、
こんなときだからこそ、笑うこと、楽しむことを忘れたくないですよね。

そうそう!
昨日のラジオでご紹介した映画『コーダ』
笑って泣ける作品ですよー。



★13:45頃 MOSTAIN MOTOR BAR (株式会社モーターバル)

出演:モーターバルマスター 佐藤仁二郎さん

春タイヤの先行予約受付中です。
詳しくは直接お店にお問い合わせください。

◎電話番号:076-452-2660

◎公式facebookページは コチラ



★14:15頃 グラウジーズインフォメーション(富山グラウジーズ)

今週末はホームゲーム!

お正月にアウェイゲームで一勝一敗だった
広島ドラゴンフライズをホームに迎えます。

試合は29日(土)18時5分、30日(日)13時5分から
会場は富山市総合体育館です。

◎試合情報は コチラ



★14:25頃 シン・トヤマ

レポート:水梨子真穂アナウンサー

今日は、富山市の街なかでできる「いちご狩り」の話題をお届けしました。

いちご、美味しかった~♪
3種類のいちごはどれも味わいが違っていてびっくり!
皆さんもぜひ食べ比べてみてね。

詳しくは、水梨子アナのブログ
たくさんの写真とともにアップされていますので、
ぜひご覧ください。

◎水梨子アナのブログは コチラ



★15:20頃 ゆくりえ温泉タイム (ゆくりえ)

出演:温泉ソムリエ 中川賢哉さん

中川さんは、テニス中にアキレス腱を切ってしまったのだとか。
ちなみにアキレス腱を切ってしまっても痛くないそうです。
知らなかったー!
お大事になさってくださいね。

【温泉ワンポイトアドバイス】

長湯のし過ぎに注意!

入浴時間の目安は…
熱めのお湯の場合は5~6分、適温10~15分、ぬるめ20分。
また、休憩をはさみながらの分割浴もオススメ。

【プレゼント】

今回もゆくりえの温泉チケットを3名の方にプレゼント♪
ご希望の方は今日中にgrace宛にご応募ください。
当選者の発表は、プレゼントの発送をもってかえさせていただきます。

また当選された方は、ゆくりえを利用後、感想をgrace宛にお寄せくださいね。

◎応募は コチラ


grace 17:26:13