ブログトップページはコチラ

8月2日のgrace

2021/8/2 月曜日

垣田文子です。
今日は、久しぶりに野球の独立リーグ
富山GRNサンダーバーズ谷口佳祐選手をスタジオに迎えて
お話をうかがいました。
谷口選手がgraceのコーナーに出演されたのは、
いまからおよそ5年前。
高校を卒業してチームに入団したばかりのころでした。
そのころからすると体に筋肉もついて大きくなったようで、
今シーズンはチームのキャプテンとしても頑張っています。
ここ3試合は連敗して、西地区の1位を滋賀チームに
明け渡してしまいましたが、明後日4日の滋賀戦に勝利して
首位に返り咲いてほしいですね!
それにしても、昨日のビジター試合から帰っての
今日の番組出演。
「疲れてないですか?」の問いには
「全然、大丈夫っす」の答え!(笑)頼もしいですねぇ。
暑さに負けず後半の試合でも活躍してほしいですね。
(ほとんど、「母」目線の垣田です・・・)
では、きょうのgraceです。
★13:42頃 「FROM URBAN PLACE 」(アーバンプレイス
FMとやまのアーバンスタジオから
タナベマサキさんがアーバンプレイスのお店を紹介。
きょうは、アーバンビル1 階にあります
「 アーバンショップ 」さんをご紹介しました。
本日からは、
県内外のレトルトカレーを集めたカレーフェアが始まっています。
また、8月4日(水)のみ、県内のカレーパンが揃うそうです。
カレー好きの方は、是非!
詳しくはコチラ
お問い合わせ電話番号:076-444-3848 です。
出演:「アーバンショップ」 宝田 智子さん・タナベマサキさん
★14:15頃 「デリデリドットコム」(デリデリ
★14:25頃 富山GRNサンダーバーズ(富山GRNサンダーバーズ
チームキャプテンとしての今シーズン。
NPB入りを目指しての自分の野球への取り組みや
後半戦にむけての意気込みなどを伺いました。
出演:富山GRNサンダーバーズ 谷口 佳祐 選手
★15:20頃 「百選横丁おすすめ情報」(百選横丁
grace 18:46:08