ブログトップページはコチラ

3月31日のgrace

2010/3/31 水曜日

たじまゆきこです。

今日で今年度も終わりです。

4月から環境が変わるため、
しばらく今日を最後にgraceが聞けない、
という方からメッセージが届きました。

涙、涙、涙。

寂しいけれど、新たな生活はHappyな日々になるよう、願っています!
陰ながら応援していますよ〜。

今日の放送の最後にも言ったとおり、
4月以降も変わらず番組は続きます。

また、いつでも思い出したら、遊びに来て下さいね。

ラジオのスイッチさえ入れていただければ、
すぐ会えますから♪

それでは、今日のgraceです。

★13:45頃 最終回!「シネマの細道」 
TOHOシネマズ ファボーレ富山・TOHOシネマズ 高岡 
 
*出演:牧内直哉さん(牧内さんのブログ

●今日の映画●
『アマデウス』(午前十時の映画祭)
『大洗にも星はふるなり』

今日で最後でした。
マッキーの映画紹介を参考に映画を映画をご覧になっていた方も多いのでは?
私もそんな1人でした。
コーナーは終わってしまいますが、
マッキーは今後も映画を見続けていく、とのことでしたので、
これからは、マッキーのブログを参考にしてください!
映画情報満載ですよ。

http://plaza.rakuten.co.jp/makiuchinaoya

牧内さん、今までありがとうございました!

 

★14:15頃 「デリデリドットコム」 (デリデリドットコム

 

★15:00頃 「天気予報」

 

★15:03頃 最終回!「ウォーミングアップ富山」 (北陸電力

7回シリーズのコーナーです。
◎詳しくは、こちらを見てね。↓
http://www.fmtoyama.co.jp/program/program_info_940.html

出演:兵庫県出身 PAワークス アニメーター 天野和子(あまの・かずこ)さん
100331amanosan.jpg
仕事が楽しくてたまらない!
と、ちょっとはにかみながらお話になっていたのが印象的でした。

天野さんの富山の新人の方へのアドバイスは、
「冬が来る前に長靴を買いましょう」
でした。

今日まで7回シリーズでお届けした「ウォーミングアップ富山」、
楽しんでいただけましたか?

これから富山生活を始められる富山初心者の方だけでなく、
富山生まれ&育ちの方にとっても、
ちょっとでも、何かしら地元について考えるきっかけに
なっていただけていたら、いいな、と思うのですが、どうですか?

コーナーは終わりましたが、
いつでも、富山初心者へのアドバイスは、
随時、受け付けていま〜す!

 

★15:15頃 最終回!「週刊Takt」(Takt

人気雑誌『タクト』との連動コーナー。
出演:株式会社シー・エー・ピー 情報出版部 Takt編集室  高井友紀子さん・宇津早苗さん

1年間、独自の視点で取材された
様々な話題を届けていただきました。
私自身、このコーナーを通して、
まだまだ知らなかった富山の魅力に触れることができた用の思います。

これからは、1人の読者として、雑誌を楽しませていただきますね。

本当にありがとうございました。

 

リスナーの皆さん、2009年度も大変お世話になりました。
明日からの2010年度もよろしくお願いします。

grace 17:42:51