ブログトップページはコチラ

3月24日のgrace

2010/3/24 水曜日

たじまゆきこです。

ここ最近、ホワイトデーのおかげで、
家にも会社のデスクにもお菓子が入っていたのですが、
今、ついに尽きてしまいました。
本当は、1ヶ月くらいかけて食べようと思っていたのに、
たった10日で食べきってしまいました。(笑)

ちなみに、今、その最後のチョコレートを、
女性スタッフと一緒に食べていたのですが、
そのスタッフは、もらったお菓子を忘れていて、まだ全然食べていないのだとか!
信じられない〜!!!
ていうか、それなら私が食べる〜!(笑)

今、このブログを読んでいる女性の方は、どうですか?まだ残っていますか?

それでは、今日のgraceです。

★13:45頃 「シネマの細道」 (TOHOシネマズ ファボーレ富山TOHOシネマズ 高岡〉 
 
*出演:牧内直哉さん(牧内さんのブログ

●今日の映画●
『第三の男』
『ハート・ロッカー』
『誰かが私にキスをした』

●プレゼント●
aaeyyo.jpg
3/27公開「誰かが私にキスをした」の
「Tシャツ&コンパクト(鏡)&プレス」の3点セットを1名様にプレゼント!

ご希望の方は、必要事項を書いて今日中にgrace宛に送ってね。
※当選者の発表は、プレゼントの発送をもってかえさせていただきます。

 

★14:15頃 「デリデリドットコム」 (デリデリドットコム

 

★14:25頃 ラジオオピニオン結果発表!

 

★15:00頃 「天気予報」

 

★15:03頃 new!! 「ウォーミングアップ富山」 (北陸電力

7回シリーズのコーナーです。
◎詳しくは、こちらを見てね。↓
http://www.fmtoyama.co.jp/program/program_info_940.html

出演:鹿児島県出身 カターレ富山 主将 濱野勇気(はまの・ゆうき)さん
100324hamanosensyu2.jpg

鹿児島出身の濱野さんは、富山に来た最初の冬に、
スタッドレスタイヤをはじめ、ママさんダンプ、スコップ、長靴などを買い、
お金があまりにもかかることにビックリしたのだとか。

富山初心者の皆さんへのメッセージは、
「富山の冬はお金がかかるよ」だそうです。

うん。確かにそうかも。
私からは、「ちょっとずつ冬貯金をすること」を提案します!(笑)

 

★15:15頃 「週刊Takt」(Takt

人気雑誌『タクト』との連動コーナー。
出演:株式会社シー・エー・ピー 情報出版部 Takt編集室  高井友紀子さん

タクト4月号から「春爛漫、桜景に恋して」

 

それでは、明日のgraceもよろしくお願いします。

grace 21:17:56