ブログトップページはコチラ

1月21日のgrace

2010/1/21 木曜日

たじまゆきこです。

今日は、grace放送中、
「雨から雪に変わった」というメッセージが、
県内各地から寄せられました。

春から冬に、逆戻りですね。

このまままた雪の日々になりそうです。

今年は、私も雪による被害をこうむっていまして、
車のワイパーが壊れたり、
スコップが折れたりしています。

本格的に降る前に、新しいスコップを買わなきゃ。
でも、今年は、スノウブラシもスコップもママさんダンプも品薄なんですよね。

みんな、やっぱり、この雪で壊れたのかなあ。

それでは、今日のgraceです。

★13:43頃 「モータースポーツパーティ」〈K−one TOYAMA

出演:K-one TOYAMA 代表取締役 佐藤さん
◎佐藤さんのブログ⇒「ひとじぃの『あおぞらガレージ』

 

★14:14頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム

 

★14:25頃 「海鮮居酒屋 ヤットルゾー五條」の蟹について!

出演 : 海鮮居酒屋 ヤットルゾー五條 社長 笠井 和広さん
100121kani.jpg

オススメは、蟹!蟹!蟹!

お店に行ったら、まず「FMとやま聞いたよ!」と一言おっしゃってくださいね。
きっと、いいことありますよ〜。
1月中は、蟹がお得になります!

甘みがあって、全然生臭くなくて、上品な味わいで、
本当においしかったです。
やっぱり、私は、蟹が好き。大好きだー!

あなたも是非、美味しい蟹を食べに五條へ、GO!
 
●ホームページはコチラ

 

★15:00頃 天気予報

 

それでは、良い週末を〜。

grace 17:45:23