ブログトップページはコチラ

4月1日のgrace

2020/4/1 水曜日

田島悠紀子です。

写真はgraceが始まった2007年の田島です。(笑)

今日は2020年度最初のgraceでした。
2007年4月にスタートしたgraceもこの4月で14年目

FMとやまは今日、開局35周年を迎えました。

そして、私、田島はアナウンサーになって20年目
同時に富山生活も20年目の節目の年です。

アナウンサーになったばかりの頃は知識も経験も無く
失敗もよくしていました…。

でも、何も無かったからこそ、いろいろ吸収できたのだと思います。

この19年の間に好きなことがたくさんできました。

とは言え、まだまだ知らないこともたくさんあります。
何歳になったとしても好奇心だけは失わず
様々なことに興味を持っていきたいと思っています。

ワクワクすることに出合ったらラジオでもご紹介していきますね。

そうそう!
graceは今年度も月火は垣田さん、
水木は田島でお送りしていくのですが、、、
ディレクターは変わりました。

今日のディレクターは、私が新人の頃、
出来が悪すぎてたくさん迷惑をかけたディレクターです。(苦笑)
そのため今日の放送は、ちょっと緊張。
いえ、いい刺激となりました。(笑)

今年度のgraceも引き続きよろしくお願いします。



★13:45頃 「キノコレ」(紀伊國屋書店富山店)

●今日の本●
『なぜ僕らは働くのか』


◎田島の感想は コチラ

★14:15頃 graceピックアップ



★15:20頃 塩谷建設グループ「住まいの窓口」(塩谷建設株式会社)

レポート:堀池真緒アナウンサー

・・

※4月1日(水)から火曜、水曜、木曜はこれまでより5分長い15時55分までの放送となります!

grace 18:33:33