ブログトップページはコチラ

11月24日のgrace

2009/11/24 火曜日

たじまゆきこです。

最近、あるお菓子にはまりにはまっています。
それは、無印良品の「不揃い 芋甘納豆」です。

90gの食べきりサイズで、210円。

ほのかな甘みが、あたたかいお茶によく合うんです。
あ〜、こうやってブログを書いている今も、食べたくなってきた…。
さつま芋好きな方でしたら、是非!

それでは、今日のgraceです。

★13:45頃 「オレンジマート ビタミンステーション」(オレンジマート

今週は「食の最新情報(2009年〜2010年の食事情)」について。

出演:オレンジマート 木村宏社長

◆オレンジマート ビタミンステーションはポッドキャストでお聞きいただけます!

 

★14:00頃 川崎萌さんがFMとやま初登場!

9/16に3rdアルバム「Rainbow Road」をリリースした川崎萌さんが、FMとやま初登場。
moesan.jpg
身長149センチの川崎萌さん!
166センチの私との差がかなりありますね。(笑)
ちなみに、今日の私はヒールを履いているため、さらに高い…。
身長150センチくらいの女子に時々憧れます。
一度でいいから、前へならえで、両手を腰に当ててみたかったな〜。

◎川崎萌さんのHPはコチラ

 

★14:15頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム) 

 

★14:25頃 「タウンリポート」

今週のタウンリポーター: 上田克也さん
「スポレクin入善」について

 

★15:00頃 「天気予報」

 

それでは、明日のgraceもどうぞよろしくっ!

grace 18:18:32