ブログトップページはコチラ

11月20日のgrace

2019/11/20 水曜日

田島悠紀子です。

今朝、冬の便りが届きました。

「ひみ寒ぶり宣言」が出ました!

去年より11日早い宣言のようです。

また、今日は最高気温が富山市で9.5度と10度を下回る寒い一日となりました。
ついに冬到来ですね。

でも!
まだまだ秋も楽しめます。

週末に秋を満喫してきました。

10月のあたまに「KIKI-TABI ~2 Thousand Miles~」で乗った
黒部峡谷鉄道トロッコ電車に再び乗ってきました。

◎先月の旅の様子は コチラ

お天気にも恵まれ、青空とのコントラストも美しかったです。
今年は長い期間、紅葉が楽しめているようですよ。
紅葉を眺めながら入った温泉も最高でした。

いい秋の休日となりました♪



★13:45頃 「キノコレ」(紀伊國屋書店富山店)

出演:紀伊國屋書店富山店  奥野晃英さん

●今日の本●
『どこにでもあるどこかになる前に』

◎奥野さんの推薦文は コチラ

◎田島の感想は コチラ



★14:15頃 graceピックアップ



★14:25頃 ムラサキスポーツ イオンモール高岡店からお得なお知らせ

出演:ムラサキスポーツ イオンモール高岡店 島田剛志さん

11月22日(金)~12月1日(日)にお得なセール
『スノーボードパーティー』が行われます!

◎詳細は コチラ

11月23日(土)に森の風立山でイベント「ツナガリMOVEMENT」が行われます。
ウィンタースポーツ、山、音楽がお好きな方向けのイベントです。
詳しくは、Facebookページでご確認ください。

◎ムラサキスポーツ イオンモール高岡店の情報は コチラ



★15:20頃 イタリアンバルViva富山駅前店からのお知らせ

出演:イタリアンバルViVa富山駅前店 店長 室田康昭さん

今日は「Vivaおすすめのパーティープラン」について

ご利用の際、コチラのサイトのプレゼントページを見せていただくと、
素敵なプレゼントがもれなくもらえます。

◎詳しくは コチラ

11月30日(土)19時~特別番組「Viva2019」を放送します。
リクエスト&メッセージをお寄せくださった方の中から
抽選でピザの無料券をプレゼント!

◎特別番組の詳細は コチラ


grace 17:18:27