ブログトップページはコチラ

7月28日のgrace

2009/7/28 火曜日

たじまゆきこです。

富山出身の俳優、山田辰夫さんがお亡くなりになりました。
去年、映画『おくりびと』に出演したことで、
インタビューをさせていただき、
graceでもその模様をお届けしたことがありました。

とても楽しそうに、
映画のお話、
高校時代のお話、
クラスが同じだった滝田監督のお話をしていらっしゃったのが、
つい先日のことのように感じられます。

心よりお悔やみ申し上げます。

そして。
山田さんは、あるご病気で亡くなられたとのこと。
このブログをお読みの皆さんも、
自分の体を過信せず、
定期的に健康診断を受けたり、
少しでも体調が悪かったら、ちゃんと病院を受診して下さいね。

それでは、今日のgraceです。

★13:45頃 「オレンジマート ビタミンステーション」(オレンジマート

今週は「食の現状」について。
⇒テーマ「手つかず食料品」

出演:オレンジマート 木村宏社長

◆オレンジマート ビタミンステーションはポッドキャストでお聞きいただけます!

 

★14:15頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム) 

 

★14:25頃 「タウンリポート」

今週のタウンリポーター:山下 裕子さん
「富山水辺の映像祭2009 キックオフイベント
 本木克英(モトキカツヒデ)プレゼンツ
 ホルモーナイト −with you 」について。

 

★15:00頃 「天気予報」

 

★15:15頃 「ボルファートカルチャー教室」について(ボルファートとやま

出演:ボルファートとやま 表 美和子さん
omotesan.jpg

8月からカルチャー教室がスタート!
詳しい内容は、ボルファートとやまのHPを見てね。
8月末までにご応募いただくと、開講記念特典として入会金が無料!

 

それでは、明日のgraceもどうぞよろしく♪

grace 17:20:26