ブログトップページはコチラ

2月26日のgrace

2009/2/26 木曜日

たじまゆきこです。

木曜ADフジーちゃんのニュー財布。
dscf6366.JPG
春(張る)財布ということで購入したそうな。
フジーちゃんいわく、
「レシートやポイントカード以外のもので張ることを祈る」そうです。

ちなみに・・・お金もおろしたてだったらしく、
中をのぞいたらたくさん入ってました。
しっかりもののフジーちゃんなら、きっとたまるはず。

私は、とりあえず、お財布の中を整理しよっかな〜(笑)。

それでは、今日のgraceです。

★13:43頃 「モータースポーツパーティ」〈K−one TOYAMA

出演:K-one TOYAMA 代表取締役 佐藤さん

◎佐藤さんのブログ⇒「ひとじぃの『あおぞらガレージ』」

 

★14:14頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム

 

★15:04頃 「NEXCO中日本presents FM6局広域スタンプラリー チャレンジ6」(NEXCO中日本

月曜〜木曜のこの時間は、富山、石川、福井、滋賀、岐阜、三重のお出かけ情報をお届けします!
チャレンジ6のHPもあります〜!

 

★15:15頃 「マイ・スイート・ファースト・ホーム」(ファーストホームズ

ファーストホームズの作る家はもちろん、
家作りの思いやこだわりなどをご紹介しています。

 

★15:30頃  「フロム46」

pawoks-tgutasan.jpg
今週のゲストは、千葉県出身 ピーエーワークス 
アニメーター 蔦 香穂里(つた・かおり)さんです。

富山での生活を心から楽しんでいるのが伝わってきました。
あんなにすごいイベントやライブを富山でやっているなんて〜!
と、興奮気味に話している様子がかわいかったです。
でも、実際そうなんですよね。
いいイベントやライブ、富山は、実は多いと思います!

そんな蔦サンからプレゼントを頂きました。
dscf6365.JPG
◆レイトン教授と最後の時間旅行のゲームソフト
◆レイトン教授の秘密の本 公式ファンブック
◆CANAANのブックレット付ナビゲーションDVD

これらをそれぞれ1名、合計3名の方にプレゼントします。
ご希望の方は、〒・住所・氏名・電話番号・ご希望のプレゼント名
を書いて明日、金曜日中にgrace宛に送って下さい。

※当選者の発表は、発送をもってかえさせていただきます。

 

来週のゲストは、鳥取県出身 パステル画教室 主宰 熊西慶子さんです。

 

それでは、素敵な週末を〜。

grace 18:52:12