ブログトップページはコチラ

2月19日のgrace

2009/2/19 木曜日

たじまゆきこです。

今日の1枚は、佐藤さん
dscf6218.JPG
の頭です(笑)。

ずっと短髪でしたが、
心境の変化(!?)で、
髪の毛を伸ばすことにしたそうです。

目指すは・・・桜井さんだそうです!

あ、ミスチルの。

前髪が目にかかるようになるまで、
あと何ヶ月くらいですかね〜。

桜井さんヘアーになったときは、このブログに登場していただきます〜!

それでは、今日のgraceです。

★13:43頃 「モータースポーツパーティ」〈K−one TOYAMA

出演:K-one TOYAMA 代表取締役 佐藤さん

◎佐藤さんのブログ⇒「ひとじぃの『あおぞらガレージ』

 

★14:14頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム

 

★14:25頃 「ANAクラウンプラザホテル富山 インフォメーション」(ANAクラウンプラザホテル富山

●2月22日(日)に行われる「ブライダルフェア」について。
出演:藤崎仁美さん
dscf6220.JPG

 

★15:04頃 「NEXCO中日本presents FM6局広域スタンプラリー チャレンジ6」(NEXCO中日本

月曜〜木曜のこの時間は、富山、石川、福井、滋賀、岐阜、三重のお出かけ情報をお届けします!
チャレンジ6のHPもあります〜!

 

★15:15頃 「マイ・スイート・ファースト・ホーム」(ファーストホームズ

ファーストホームズの作る家はもちろん、
家作りの思いやこだわりなどをご紹介しています。

 

★15:30頃  「フロム46」

nichimaisisan.jpg
今週のゲストは、愛知県出身 ホテル&レストラン ニチマ倶楽部 石井則光(のりみつ)さんでした。
さすがホテルマン!髪型もバッチリ決まっていました。
実は、石井さんは、FMとやまの野球チームに入っているんです。
野球の方も頑張ってください!

来週のゲストは、千葉県出身 ピーエーワークス アニメーター 蔦 香穂里(つた・かおり)さんです。

 

それでは、素敵な週末をお過ごしください。

grace 19:36:32