ブログトップページはコチラ

1月29日のgrace

2009/1/29 木曜日

たじまゆきこです。

今日は「カレー」の話題を中心に、たくさんメッセージをいただきました。

たまねぎは、揚げるとコクが出るよ!とか、
水のかわりにトマトを入れると日持ちするよ!とか、
野菜ジュースを入れると辛さが抑えられていいよ!などなど、
他にも様々なカレーにまつわるメッセージを頂きました。

ありがとうございます!

さすがに、これだけカレーの話を聞くと、今夜は、カレーが食べたくなるかも〜。
って、
今、思い出しました。
私、昨晩、カレーでした!
しかも牛丼屋さんの。
カレー+牛丼という組み合わせの、かなりガッツリカレーでした。(笑)

さて。
昨日に引き続き、今日のgraceもプレゼントがあります〜!

今日は、高岡市戸出にある甘栗の老舗「春日堂」の
「利用券2000円分」を5名の方にプレゼント!!!

ご希望の方は、〒・住所・お名前・電話番号と
「甘栗利用券プレゼント希望」と書いて、
今日中にgraceあてに送ってね。
*当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます。

それでは、今日のgraceです。

★13:43頃 「モータースポーツパーティ」〈K−one TOYAMA

出演:K-one TOYAMA 代表取締役 佐藤さん
◎佐藤さんのブログ⇒「ひとじぃの『あおぞらガレージ』

2月7・8日に、リアルグレードアップフェアーを行います。
詳しくは、ブログ&HPをチェックしてね。

 

★14:14頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム

 

★15:04頃 「NEXCO中日本presents FM6局広域スタンプラリー チャレンジ6」(NEXCO中日本

月曜〜木曜のこの時間は、富山、石川、福井、滋賀、岐阜、三重のお出かけ情報をお届けします!
チャレンジ6のHPもあります〜!

 

★15:15頃 「マイ・スイート・ファースト・ホーム」(ファーストホームズ

ファーストホームズの作る家はもちろん、
家作りの思いやこだわりなどをご紹介しています。

今日は「ニッチ」について。

 

★15:30頃  「フロム46」

tyousisan.jpg
今週のゲストは、島根県出身 アイウェア・コンテ 
長子宙生(ちょうし・ひろき)さんです。

洋服を選ぶようにメガネを選ぼう!
と熱くお話になるヒロさんの、このメガネ、
よくお似合いですよね。

コンテさんのメガネは、
ヒロさんがメガネ職人さんに直接お会いして、
仕入れているのだそうです。

お茶目で明るいヒロさんは、
きっとどこへいっても人気者なんでしょうね♪

来週のゲストは、高知県出身 
県立大学短大部環境システム工学科准教授 瀧本裕士さんです。

 

それでは、素敵な週末をお過ごしください♪

grace 17:09:49