ブログトップページはコチラ

12月31日のgrace

2008/12/31 水曜日

たじまゆきこです。
2008年のgraceも今日でラスト。
今年も番組を聞いてくださって、
そして、メッセージを送ってくださって、
本当にありがとうございました。
今日は大晦日にも関わらず、たくさんのメッセージをいただきました。

しかも一番多かったのが「いとこ煮」関連。笑

なぜか、富山出身&在住なのに、
「いとこ煮」の存在を知らない、graceディレクター&AD。笑
あ。私は、群馬出身ですが、もちろん知ってましたよ〜♪

話がどこに転がるかわからないから、
生放送は面白い。
2009年も、一緒にコロコロ楽しいところに転がっていきましょう。

さて、昨日は、袋だけだった「grace福袋」に中身をいれました。
dscf6065.jpg
中身は・・・かなり豪華です。
dscf6063.jpg
K-one TOYAMAさんから「車のワックス」、
珈琲菓楽 和庵さんから「オリジナルブレンドコーヒー豆」
ブルーコムブルーさんから「冬服(なんとアーメンのキルティングベストもあります!)」
FMとやまから「FMとやまカレンダーとタオル」
その他、アーティストグッズがたくさん。

↑これらの中から何かが入ります!
どうぞ、お楽しみにー。

それでは、今日のgraceです。

★13:15頃 「高瀬神社の縁結び企画」(高瀬神社

神社の参拝のしかたについて。

◎「縁結び」メッセージを受付中!
 あなたが縁を結びたいものや人を教えてください。
 詳しくは、「インフォメーション」をチェック!!!

 

★13:45頃「シネマの細道」(ファボーレ東宝高岡TOHOプレックス〉 

*出演:牧内直哉さん(牧内さんのブログ

 

★14:15頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム

 

★15:00頃 「天気予報」(金属の、屋根、壁でおなじみのセキノ興産

 

★15:04頃 「NEXCO中日本presents FM6局広域スタンプラリー チャレンジ6」(NEXCO中日本

月曜〜木曜のこの時間は、
富山、石川、福井、滋賀、岐阜、三重のお出かけ情報をお届けしています!
チャレンジ6のHPもあります〜!

 

★15:15頃 「DANKE・サウンド・セレクション」〈DANKE

今日お送りした曲
「 ブギー・ドライブ678 / ブー 」

 

今年も1年ありがとうございました。
それでは、良いお年をお迎えください♪

grace 18:13:54