ブログトップページはコチラ

6月26日のgrace

2017/6/26 月曜日

垣田文子です。
/
昨日、京都からの帰りのJRサンダーバードの車両で
「高岡・城端鉄道少年団」に遭遇。
/
列車内のゴミを回収しつつ、鉄道少年団の活動をPRしていました。
/
私はこうした活動をする「鉄道少年団」自体を知らなかったので、
彼らが車両を通り過ぎていくまで、ず~っと観察してしまいました。(笑)
「少年団」ではありますが、女子の団員もいて、
皆さん空色のベレー帽がさわやかでかっこよかったです。
/
子供時代にこうした体験をするのは、とても貴重で素敵なことですね!
/
では、きょうのgraceです。
/
/
★13:43頃 「健康ナビ」
/
健康をテーマに、さまざまな分野の専門家の方にお話をうかがっています。
/
きょうは、「こころと健康」がテーマ。
憂鬱とうつ病の違いについてお話いただきました。
/
心の状態で気になることがありましたら、
NPO法人ここらいふが開催しているハッピーサロンでのセミナーに参加してみませんか。
詳しくは、「ここらいふ」で検索してセミナーの内容などをチェックしてみてくださいね。
\
出演:NPO法人ここらいふ 理事長 松本純子さん
/

/
/
★14:15頃 「デリデリドットコム」(
デリデリドットコム)
& 「クルマ出張鑑定団!ティーバイティー」(
ティーバイティーガレージ)
からのお知らせ
/
/

★14:25頃 「スーパー乗るだけセット」(
スーパー乗るだけセット)
/
レポート:住吉今日子さん
/
/

★15:20頃 「百選横丁オススメ情報」(
百選横丁)
/
/
grace 18:08:39