ブログトップページはコチラ

12月25日のgrace

2008/12/25 木曜日

たじまゆきこです。

FMとやまの前の公園に、最近、カラフルな遊具が設置されました。
dscf6052.JPG
ついこの間まで木しかなかったのに。
完成したら、とりあえず、全ての遊具を楽しみたいと思います。笑
でも、滑り台にお尻が入るか心配ですが・・・苦笑。

それでは、今日のgraceです。

★13:43頃 「モータースポーツパーティ」〈K−one TOYAMA

出演:K-one TOYAMA 代表取締役 佐藤さん
◎佐藤さんのブログ⇒「ひとじぃの『あおぞらガレージ』

 

★14:14頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム

*デリラー1分チャレンジ
石川製麺 丸本さん

 

★15:00頃 「天気予報」

 

★15:04頃 「NEXCO中日本presents FM6局広域スタンプラリー チャレンジ6」(NEXCO中日本

月曜〜木曜のこの時間は、富山、石川、福井、滋賀、岐阜、三重のお出かけ情報をお届けします!
HPもあります〜!

 

★15:15頃 「マイ・スイート・ファースト・ホーム」(ファーストホームズ

ファーストホームズの作る家はもちろん、
家作りの思いやこだわりなどをご紹介しています。

 

★15:30頃  「フロム46」

hibinosan.jpg
今週のゲストは、愛知県出身 
オルビス・ザ・ショップ マリエとやま店チーフ 日比野歩美さんです。
リスナーさんから「声がかわいい〜」というメッセージがありましたが、
確かに、キュートな声でしたよね。
実物の日々野さんもとてもかわいかったです。

来週のフロム46はお休みです。
1月5日〜のゲストは、神奈川県出身
越中寿し本舗「おかだや」の若おかみ 岡田聖子(おかだ・よしこ)さんです。

 

それでは、素敵な週末を〜!

grace 19:09:38