ブログトップページはコチラ

6月23日のgrace

2016/6/23 木曜日

田島悠紀子です。

今日は明後日25日(土)に公開となる映画

『TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ』

の宮藤監督のインタビューをお届けしました。

宮藤さんにお会いするのは初めてでしたが、
気さくなお兄さんという感じでお話していて楽しかったです♪

映画も本当に面白かったです。
私、ずっと笑ってましたもの。

今やすっかり長瀬智也さん演じた地獄の赤鬼キラーKのファンです。

地獄に行かなきゃ!(笑)

長瀬さんはこれまで様々な個性派キャラを演じていますが、
このキラーKのはまり具合はすごいです。

宮藤さんが今日お届けしたインタビュ―で
「長瀬さんのキャラをいかすために地獄の設定にした」
とおっしゃっていましたが、
たしかに赤鬼は長瀬さん以外に考えられない!というくらいはまっています。

ライブシーンも多く、音楽映画としても楽しめます!

ぜひ映画館でご覧ください♪

私も一度見ていますが、また見に行こうと思います。

◎ 映画『TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ』の公式サイトは コチラ



★13:43頃 「モータースポーツパーティ」〈K‐one TOYAMA

出演:K-one TOYAMA 代表取締役 佐藤さん

● K-one TOYAMA 公式facebookページ は コチラ



★14:15頃 「graceピックアップ」



★14:25頃 6月25日(土)公開の映画『TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ』宮藤監督インタビュー

出演:宮藤官九郎さん

◎映画の公式サイトは コチラ



★15:20頃 「ヨガスタジオユニオン ヨガスタイル」(ヨガスタジオユニオン

出演:miki先生

◎ヨガスタイルは ポッドキャスト でもお聞きになれます。



★15:30頃 クルマ出張鑑定団「ティーバイティー」のお得な買取情報!(ティーバイティー


grace 17:11:26