ブログトップページはコチラ

6月9日のgrace

2016/6/9 木曜日

田島悠紀子です。

今日のスタジオは女性のゲストが多くとっても華やかでした♪

14時に登場した山中千尋さん!

私と同じ群馬出身なんですよー♪

7月にはニューアルバムのリリース&富山ライブがあります。

ジャズライブというと大人のライブという感じがするかもしれませんが、
山中さんは「ご家族の皆さんで気軽に来てください」とおっしゃっていました。
また、ジャズのライブは初という方もぜひ!だそうですよ。

もし私が子どもの頃に山中さんのライブを見ていたら
「私もあのお姉さんのようなピアニストになりたい!」
と思っていたな、きっと。
だって、本当にかっこよく美しいもの!

皆さんもご家族で山中千尋さんのライブにおでかけになってみては?

◎ライブの詳細は コチラ

チケットのお求めはお早めに~。


★13:43頃 「モータースポーツパーティ」〈K‐one TOYAMA

出演:K-one TOYAMA 代表取締役 佐藤さん

今日は今人気の金属修復剤「進化剤プラス」について

● K-one TOYAMA 公式facebookページ は コチラ



★14:00頃 ジャズピアニスト山中千尋さんが登場!

・7月13日(水)ニューアルバム『GULTY PLEASURE』をリリース

・7月20日(水)新川文化ホール小ホールでライブ

◎山中千尋さんの公式サイトは コチラ



★15:20頃 「ヨガスタジオユニオン ヨガスタイル」(ヨガスタジオユニオン

出演:coco先生

◎FMとやまレディースホットヨガスクールの詳細&申込は コチラ

ココ先生が担当のラジオは今日がラストでした。
これまでありがとうございました。

ココ先生の穏やかな笑顔が好きでした。
また、先生のヨガを受けにいきますね~。

ココ先生のヨガは、ユニオンで受けることができます。
女性の皆さん、是非受けて見てね。

◎ヨガスタイルは ポッドキャスト でもお聞きになれます。



★15:30頃 クルマ出張鑑定団「ティーバイティー」のお得な買取情報!(ティーバイティー


grace 18:54:17