ブログトップページはコチラ

スーパー乗るだけセット

2015/9/28 月曜日

よしもとです。
そろそろ車の買い替えを・・・とお考えのみなさん!
こういう乗り方もあるということ、覚えておいてください。
それが「スーパー乗るだけセット」。
特徴は3つ。
1、5or7年間定額で新車に乗れる
2、税金・車検・メンテナンス全てコミコミ
3、月々定額で急な出費がない
自動車税の納税時期(5月)や、車検のとき、苦しい思いしていませんか?
オイル交換、前回いつ行ったか覚えていますか?
私の車、とっても元気!どこも悪いところないよ!って言い切れますか?
スーパー乗るだけセットは、
自動車税はあなたに代わってお支払い(月々のお支払いから勝手に払ってくれる)。
車検のときは、お店に車を持っていけば、お支払いなしでやってくれる。
メンテナンス時期はメール等でお知らせ。
だから、急な出費がなく、いつでも健康なお車に乗っていられるんです。
「なにそれ?気になる!」という方、下記お店へGo!
<三栄自動車工業> 小矢部市岡。8号線沿い、ダイナム近く。
電話:0120-68-8860
<日本海自動車工業> 高岡市本丸町。156号線 広小路交差点から古城公園方向へ、すぐ。
電話:0766-22-6633
<北陸車検> 富山市町村。立山通り沿い、ニューじゃラン向かい。
電話:0120-61-0900
今日は、三栄自動車工業 本保優美さん、宮本みゆきさん、それに実際に乗るだけセットを利用していらっしゃるお客様にもお話伺いました。ありがとうございました!

grace 15:20:56