ブログトップページはコチラ

2月3日のgrace

2015/2/3 火曜日

垣田文子です。
/
今日は、「節分」ですね。
番組でも、節分の行事を行っているかどうか、
各地域ではどんな行事をしているかなどのアンケートなどもご紹介しましたが、
やはり、お子さんが成長するとやらなくなるという人も多いのですね。
せっかくの日本の季節の行事ですから、できる範囲で楽しむのも良いかと、
思うのですが。
ともあれ、明日は立春。この1年も皆さんが幸せでありますように!!

/
では、今日のgraceです。
/
/
★13:42頃 「ホワイトクリスタル」(ホワイトクリスタル)
/
富山県内外のスキーやスノボの話題、ゲレンデ情報などをご紹介。
今日は、「キューピッドバレイ」総合管理部 高島 祐二さんに、
25周年記念のイベント情報などをご紹介いただきました。
/
/

★14:15頃 「graceピックアップ」
/
「節分にどんなことをしていますか?」アンケートの紹介。
節分行事をする人は減っているが、恵方巻きは食べるという人は若干増えているそうです。
/
/
★14:25頃 「アーツナビインフォメーション」(アーツナビ)

県内注目のイベントのご紹介


★15:20頃 「ジュープラス 暮らしに笑顔プラス」(ジュープラス)
/
出演:永森社長・住吉今日子さん

grace 18:03:31