ブログトップページはコチラ

6月23日のgrace

2008/6/23 月曜日

たじまゆきこです。

梅雨ですね〜。
dscf5063.JPG
私の髪の毛も、もじゃもじゃです。
朝伸ばしても、帰りにはクルンクルンです。

やっぱりストパーかけようかしら。
ホント梅雨って困るわ。
雨用の靴も欲しい。
100円傘以外の傘も欲しい。
そういえば、もうすぐセールが始まりますね。
私の家にもプレセールのハガキが毎日のように届きます。
狙うは、バッグ&靴。
たくさん入り、インパクトのあるバッグが欲しい。

はっ。結局私は何が言いたいのか!?

梅雨時期のうっとおしさは、
楽しいことを考えてのりきろう〜!
私は、セールで何を買うか、計画たててみます♪

それでは、今日のgraceです。

★13:45頃 「健康豆知識」 〈富山化学〉  

●今月のテーマ「うつ病とその対策とは」
出演:北陸大学薬学部教授 中川輝昭先生
◎先生のHP  『日常生活に役立つ身近な健康情報
  
*ポッドキャストでいつでもお聞きいただけます♪
 「健康豆知識ポッドキャスト」はコチラ

 

★14:15頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム

 

★14:25頃 「CLUBふみたん」(ふみたん) 

今日は「カレーVSラーメン」のアンケート結果を発表しました。
現在、FMとやまWEBメンバーズのサイトでは、
「お酒」にまつわるアンケートを実施中!
抽選でプレゼントもあたります〜。
ご協力をお願いします。

フリーペーパー「ふみたん」は、
文苑堂書店全店、B&B全店、文苑堂TSUTAYA、おもちゃのバンビで手に入れることができます!     
FMとやまのタイムテーブル(番組表)やお知らせものっています!
チェック〜!!

 

★15:00頃 「天気予報」(金属の、屋根、壁でおなじみのセキノ興産

 

★15:15頃  「ゆきれぽ」

田島悠紀子のブログ 『ゆきれぽ』との連動コーナー。
今日は本を2冊ご紹介しました。
詳しくは「ゆきれぽ」をチェック〜!!!

 

★15:25頃  「お花のプレゼント」     

hanaharu3.jpg                            
お花のお店「花はる」から、毎週抽選でひとつ、記念日にお花をプレゼント♪
           
ご希望の方は、あなたのお名前・電話番号と
お届け先のお名前・住所・電話番号を必ず書いてご応募下さい!     

*記念日に間に合うように、早めに送ってね。
*送りたい相手との関係もできれば書いてください!

 

★15:30頃  「フロム46」

satosan.jpg
今週のゲストは、岩手県出身
シミック・エスエス・CMO株式会社にお勤めの 佐藤正博さんです。

 
明日のgraceもよろしく。

grace 18:08:32