ブログトップページはコチラ

1月23日のgrace

2014/1/23 木曜日

田島悠紀子です。

今日は、体調を崩している方が多かったです。

「体調を崩し会社を休んでいるのでラジオが聞けます。
 初メッセージです!」

というメールが何通も届きました。
ラジオを聴いてくださるのはとっても嬉しいけれど、
でも、無理せずお大事になさってくださいね。
早く良くなりますように。

という私も先日ちょっと体調を崩し、病院に行ったのですが、
なんと待合室はスリッパも足りないほどの患者さんであふれかえっていました。

インフルエンザや胃腸炎がかなり流行っているようです。
皆さん、くれぐれもお気を付け下さい。
また、体調を崩された方は、無理せずゆっくり休んでくださいね。



★13:43頃 「モータースポーツパーティ」〈K‐one TOYAMA

出演:K-one TOYAMA 代表取締役 佐藤さん

◎お問い合わせの電話番号 076・452・2660

● K-one TOYAMA 公式facebookページ は コチラ

カムイくん、F1復帰おめでとう~♪



★14:14頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム



★15:20頃 「ヨガスタジオユニオン ヨガスタイル」(ヨガスタジオユニオン

出演:tomomi先生

今日は「鼻呼吸」について。

鼻づまりのときに効果のあるツボも教えていただきました。
ツボを知りたい方は、ポッドキャストをお聴きください。

胸を開くポーズ中♪

◎ヨガスタイルは、ポッドキャスト でお聴きになれます。



★15:30頃 クルマ出張鑑定団「ティーバイティー」からのお得な買取情報!(ティーバイティー

ティーバイティーでは、車の買い取りを行っています!
是非一度お電話を。

◎電話番号 0120・999・999

◎詳細は コチラ


grace 18:25:32