ブログトップページはコチラ

5月12日のgrace

2022/5/12 木曜日

田島悠紀子です。

先日、久しぶりに金沢に出かけ、鈴木大拙館に行ってきました。

途中、本多公園を通りましたら、突然大きな青い足に遭遇しました。

工事中?と思ったのですが、よく見たら巨大な足でした。
久保寛子さんの「泥足」という作品でした。

最初見たときはドキリとしましたが、
これは誰の足なんだろう?と勝手に想像している時間が楽しかったです。

ぜひお近くを通った際には立ち寄ってみてください。

初めての鈴木大拙館も心地いい場所でした。

水面に映る景色も時折あらわれる波紋も美しかった!
また心をととのえに行きたいな。



★13:45頃 MOSTAIN MOTOR BAR (株式会社モーターバル)

出演:モーターバルマスター 佐藤仁二郎さん

佐藤さんの地元、岩瀬曳山祭は5月17日(火)18日(水)に行われます。
写真は祭りの男のイメージです。

5月16日(月)17日(火)はお休みです。
ご利用の際はご注意ください。

◎公式facebookページは コチラ



★14:15頃 graceピックアップ



★14:25頃 シン・トヤマ

今日は、最近自転車にはまっている今井アナウンサーが
南砺市の「なんチャリ」をレポート。

◎今井アナウンサーのブログは コチラ



★15:20頃 「ヨガスタジオセンティア ヨガスタイル」 (ヨガスタジオセンティア)

出演:センティア Eriko先生

現在、春の入会キャンペーン実施中!

6月30日までのご入会でヨガウェア上下セットをプレゼント。

さらに、ゆくりえ、射水スタジオでは、
4月5月のご入会でスポーツ用マスクもプレゼント。

お得なこの機会に、ホットヨガをはじめてみませんか?

◎キャンペーンの詳細は コチラ

◎ヨガスタイルは ポッドキャスト でお聞きになれます。



【graceからのお知らせ】

6月18日(土)にANAクラウンプラザホテル富山で
アクサ生命 presents
「田島悠紀子と学ぶ graceな女性のためのマネーセミナー
~お金の基本と教養編~」vol.4

を行います。

毎回大好評のマネーセミナーの4回目の開催が決定しました。

このマネーセミナーは、お金のプロであるファイナンシャルプランナーの先生が
お金のことをと~ってもわかりやすく教えてくださいます。
女性の皆さん、気軽にご参加くださいね。

セミナーには無料でご参加いただけますが、事前申し込みが必要です。
参加者には「シェ・ヨシ」の焼き菓子のプレゼントも♪

なんと3個ももらえますよ~。

私、田島も皆さんと一緒にお金について学べるのを楽しみにしています。
お申込み、お待ちしています。

◎詳細&申し込みは コチラ


grace 19:28:29