ブログトップページはコチラ

6月10日のgrace

2021/6/10 木曜日

田島悠紀子です。

graceを終えてスタジオの外に出たら、
今年人気の「マリトッツォ」が私を待っていました。

スタッフからの差し入れです。嬉しい~。
見た目よりもあっさりとしていて、軽くいただけました。美味しかった♪

さて、なかなか梅雨入りしませんが、
北陸地方の平年の梅雨入りは、明日11日頃です。
天気予報を見ると、傘マークではなく雲マークが並んでいます。
まるでマリトッツォのような。笑

梅雨入り、そろそろかな。
紫陽花も雨を待ちわびているように感じました。

なお、明日は「晴れのち曇り」で、最高気温は30度と真夏日の予想です。

今日以上に暑くなりそうですので、
熱中症にならないように気を付けましょうね。



★13:45頃 MOSTAIN MOTOR BAR (株式会社モーターバル)

出演:モーターバルマスター 佐藤仁二郎さん

サトウノマスク、最近また人気だそうです。私もずっと愛用しています。
暑い夏にもおすすめのさらっとしたマスクです。ぜひ使ってみてね!

6月13日(日)まで「スポーツタイヤ&オイルフェス」開催中。
タイヤは20%オフ、オイルは10%オフに。
オイル交換と一緒にリニューアルした進化剤を入れるのがオススメ。

◎電話番号: 076・452・2660

◎公式facebookページは コチラ



★14:15頃 graceピックアップ



★14:25頃 「シン・トヤマ」

富山の新スポットや、芯となるおなじみの富山をご紹介!
今日は「ジャパニーズウイスキーボトラーズ事業」をご紹介しました。

出演:シングルモルトウイスキー専門店モルトヤマ 下野孔明さん

なんと富山で、世界初の本格的な
ジャパニーズウイスキーボトラーズ事業がスタートしたそうです。
今朝の新聞にも載っていましたが、南砺市井波に熟成庫を建設し、
蒸留所から購入した原酒を独自の樽で熟成していくのだとか。
南砺市は熟成に適した土地なんですって。

そして、熟成には最低3年の期間が必要だそうです。
どんなウイスキーが出来上がるのでしょうね。私も飲んでみたいなー。
現在、ボトラーズ事業ではクラウドファンディングをおこなっています。

◎詳しくは コチラ

こちらのサイトでは下野さんのボトラーズ事業への熱い思いを知ることができますよー。
ぜひご覧ください♪



★15:20頃 「ヨガスタジオセンティア ヨガスタイル」 (ヨガスタジオセンティア)

出演:センティア Eriko先生

センティアではお得な入会キャンペーン開催中!
新規ご入会の方にはプレゼントがあります♪

◎キャンペーンの詳細は コチラ

◎ヨガスタイルは ポッドキャスト でお聞きになれます。



★15:30頃 クルマ出張鑑定団「ティーバイティー」のお得な買取り情報! (ティーバイティー)


grace 19:02:45