ブログトップページはコチラ

12月24日のgrace

2020/12/24 木曜日

田島悠紀子です。

メリークリスマス☆彡

FMとやま入り口のサンタさんです。

身体が柔らかすぎるー。私には絶対にできないポーズです。(笑)

今日はイブということで、
モータバルマスターの佐藤サンタさんが
ケーキを持ってきてくださいました。

放送後、graceの木曜メンバーで美味しくいただきました。

ご馳走様でした。

皆さまも素敵なクリスマスを♪

***

そして今日が年内最後のgraceでした。

今日は、本当にたくさんのメッセージが番組に寄せられました。
初めての方も多く、嬉しかったです。
ありがとうございました。

今日の放送で、今年頑張った自分を褒めよう!と呼びかけましたが、
これ、大事なことだと思うのです。

反省ももちろん大事だけど、
それ以上に頑張ったことを思い出して、
今年もよくやったな!と認めてあげることで
今年一年の印象が変わるんじゃないかなと思いまして。

大変な一年でしたが、私たち、本当によく頑張りましたよね!!!
来年はきっといいことがあるはず。

次のgraceは1月4日(月)です。
来年もどうぞよろしくお願いします。

それではよいお年を~。

今年最後ということで、垣田さんとのツーショットを♪



★13:45頃 MOSTAIN MOTOR BAR (株式会社モーターバル)

出演:モーターバルマスター 佐藤仁二郎さん

佐藤サンタさん、ケーキをありがとうございました。

・12月27日(日)まで「モスバル クリスマスセール」開催中!

・年末年始のお休みは、12月29日(火)~1月6日(水)です。
年明けの営業は1月7日(木)からです。

◎公式facebookページは コチラ



★14:15頃 グラウジーズインフォメーション(富山グラウジーズ)

年末年始、富山グラウジーズは、ホームゲームが続きます。

12月26日(土)27日(日)は、広島ドラゴンフライズ
1月2日(土)3日(日)は、島根スサノオマジックと対戦します。

いずれも会場は、富山駅北の富山市総合体育館です。

4連勝しますように~☆☆☆☆



★14:25頃 富山出身の映画監督、平井敦士さんをお迎えしました。

フランスにお住まいの平井さんは、
日本に帰国したときにはgraceを聞いてくださっているのだとか。
ありがとうございます~。嬉しい♪

フランスのパリで活動する水橋出身の映画監督、
平井さんが地元で撮影した映画『フレネルの光』
新春上映&監督舞台挨拶が、富山市のほとり座で1月3日(日)に開催されます。

◎詳細は コチラ

また、1月5日(火)には、高岡のニッセンビル
上映会・トーク&ディスカッションが行われます。

◎詳細は コチラ

映画『フレネルの光』は、世界各地の映画祭にノミネートされている話題作です。

短い作品ですが、すうっと作品の世界に入れて、
あっという間に馴染む感じがありました。

出演されている方たちが監督のご家族やご友人というのにもびっくり。
皆さん、自然な演技で、まるでドキュメンタリーのようでした。
特に平井さんの「ばあちゃん」が好演しています。

また、どこか懐かしさも感じられました。
いい意味で力の入っていない自然な空気感が心地いい作品でした。

皆さまもぜひご覧ください♪



★15:20頃 「ヨガスタジオセンティア ヨガスタイル」 (ヨガスタジオセンティア)

出演:ヨガスタジオセンティア Natsumi先生

センティアでは、1回1,000円でヨガを体験できます。男性も気軽にどうぞ。
12月28日(月)~1月3日(日)はお休みです。

◎ヨガスタイルは ポッドキャスト でお聞きになれます。

★15:30頃 クルマ出張鑑定団「ティーバイティー」のお得な買取り情報! (ティーバイティー)


grace 18:10:49