ブログトップページはコチラ

11月12日のgrace

2020/11/12 木曜日

田島悠紀子です。

今朝は、今シーズン一番の冷え込みとなり、富山市の最低気温は3.6度でした。
ただ、朝は寒かったものの、日中は気温が上がって暖かい一日となりました。
本当にいいお天気になりましたね!

こちらは、FMとやま前の奥田公園の銀杏の木です。

今日の青空とのコントラストが美しかったので、
放送前に公園に写真を撮りに行ってきました。

Twitterには今日の青空写真がたくさん寄せられました。
たしかに今日は写真を撮りたくなりましたよね。
また、昨夜は夜空が綺麗だったというメッセージも多かったです。

先週木曜のgraceブログに、私こう書いてました。

来週は綺麗な写真をお待ちしています♪

約束を守っていただきありがとうございます。(笑)

天気予報を見ると、週末にかけていいお天気が続きそうですよー。
紅葉も綺麗ですし、しばらくは綺麗な写真を撮ることができそうですね!



★13:45頃 MOSTAIN MOTOR BAR (株式会社モーターバル)

出演:モーターバルマスター 佐藤仁二郎さん

モスバルは11月18日(水)に20周年を迎えます。
おめでとうございます~。

11月20日(金)~22日(日)には、
20周年アニバーサリーセールが行われます。
詳しくは、店頭で♪

先日、モスバルで新しいスタッドレスタイヤを購入&交換ました。
これでいつ雪が降っても大丈夫だわ。

皆さんも今年は早めにタイヤ交換をしましょう!
なお、タイヤ交換は事前予約制です。

◎公式facebookページは コチラ



★14:15頃 graceピックアップ



★15:20頃 「ヨガスタジオセンティア ヨガスタイル」 (ヨガスタジオセンティア)

出演:ヨガスタジオセンティア Kanako先生

11月30日(月)まで「秋のハッピーキャンペーン」開催中!
新規ご入会で体験料1,000円がキャッシュバック&2ヵ月目の会費無料です。
お得な機会にヨガ始めてみませんか?

◎秋の入会キャンペーンは コチラ

◎ヨガスタイルは ポッドキャスト でお聞きになれます。

★15:30頃 クルマ出張鑑定団「ティーバイティー」のお得な買取り情報!  (ティーバイティー)


grace 17:08:31