ブログトップページはコチラ

11月5日のgrace

2020/11/5 木曜日

田島悠紀子です。

今日は洗濯日和になりましたね。
洗濯と言えば、先日、虫さんを洗濯物と一緒に取り込んでしまいました。

いつも洗濯物をよくふってから部屋の中に入れているのですが、
今回、虫さんは洗濯ネットの中に入っていたのです!

ネットから何かがポロリと落ちまして、ホコリかと思たらアブらしき虫でした。
ただ、すでに息絶えていたので、そのまま袋に入れてゴミ箱へ。

ところが翌朝、ゴミ箱付近から音がするのですよ。

カサカサカサと。

おそるおそるのぞき込んでみたら、
袋の中で虫が復活しているじゃありませんか!

ギャー。

殺虫剤を使って動きを止めましたが
朝からもうびっくりし過ぎて一気に目が覚めました。

皆さんも洗濯物を取り込む時には注意してくださいね~。

・・・ということを今日のオープニングトークでお話したところ、
今日は虫さんにまつわるメッセージの他、写真まで届きました。

たくさんのメッセージは嬉しいのですが、
虫さんのドアップ写真はいらないですー。(笑)
だって、こわいんですもの。。。

来週は綺麗な写真をお待ちしています♪

こちらは、富山市のグランドプラザです。
夜景の綺麗な季節になってきましたね☆彡



★13:45頃 MOSTAIN MOTOR BAR (株式会社モーターバル)

出演:モーターバルマスター 佐藤仁二郎さん

モスバルは11月18日に20周年を迎えるのにあたり、
11月20日(金)~22日(日)に 20周年アニバーサリーセール を開催!

※タイヤ交換は事前予約制です。

来週の火曜日はお休みです。

◎公式facebookページは コチラ



★14:15頃 graceピックアップ

★15:20頃「さくらストリート」 (株式会社さくら)

出演:株式会社さくら 古井貴広さん

今日は、富山市婦中町分田の「Villa model」モデルハウスについて
11月21日(土)~23日(月・祝)には内見会を開催!

◎さくらストリートは、ポッドキャストでお聞きいただけます。



★15:30頃 クルマ出張鑑定団「ティーバイティー」のお得な買取り情報!  (ティーバイティー)


grace 17:25:39