ブログトップページはコチラ

9月24日のgrace

2020/9/24 木曜日

田島悠紀子です。

2007年4月からスタートしたgraceは、今日で2780回目でした。

わりと中途半端な数字なのに、なぜ突然?と思った方もいるかもしれませんが、
今日、リスナーさんから質問があったのです。

このまま来年もgraceが続けば(笑)、
来年の秋に3000回を迎えることになりそうです。
もし3000回続くことになりましたら、その時はお祝いしてください。(笑)

とりあえず、10月以降もgraceは続きますので、引き続きよろしくお願いします。

***

さて、この夏、FMとやまとセンティアのコラボキャンペーンが行われました。

5回5,000円で様々なヨガが体験できるという
お得なキャンペーンだったのですが、
9月22日には、参加者だけの特別レッスンがありまして、
私も参加してきました。

射水スタジオで行われた
ホットヨガの「キャンドルフロー」は、
幻想的なキャンドルの灯りと
ほのかに香るユーカリの香りの中で
気持ちよく体をのばして、いい汗もかき、
心身ともにリフレッシュできました!

先生はラジオでおなじみのEriko先生でした。

ヨガ後の温泉(太閤の湯)も気持ちよく、
その日の夜はぐっすり眠れました。

センティアでは、どなたでも1回1,000円で体験できます。
あなたも一度いかがでしょう?

◎センティアのサイトは コチラ



★13:45頃 MOSTAIN MOTOR BAR (株式会社モーターバル)

出演:モーターバルマスター 佐藤仁二郎さん

モスバルでは、スタッドレスタイヤの予約を受け付け中です。
気軽にお店で「ご相談」ください。

◎公式facebookページは コチラ



★14:15頃  graceピックアップ

今日は、富山競輪オリジナルユニフォームの話題をお届けしました。

富山競輪場では、今日の決勝から
富山競輪オリジナルユニフォームを着用することになったそうです。

ガールズ決勝には、地元富山の下条選手が出場!
決勝は惜しくも2着でした。
下条選手は、今年デビューしたばかりの富山初の女性の競輪選手です。
今後の活躍も楽しみですね。

男子の決勝には、地元富山の松崎選手が出場!
なんと初日からずっと1着で決勝も1着。
完全優勝でした。すごい。
松崎選手、優勝おめでとうございます~!!



★15:20頃 「ヨガスタジオセンティア ヨガスタイル」 (ヨガスタジオセンティア)

出演:ヨガスタジオセンティア Eriko先生

Eriko先生のTシャツに注目!
ご自身のお名前&似顔絵が。
スタッフの皆さんが作ってくださったそうですよー。

センティアでは10月1日~お得な秋キャンがスタート。
詳しくは次回のラジオで♪

◎ヨガスタイルは ポッドキャスト でお聞きになれます。

★15:30頃 クルマ出張鑑定団「ティーバイティー」のお得な買取り情報!  (ティーバイティー)



grace 17:54:32