ブログトップページはコチラ

7月30日のgrace

2020/7/30 木曜日

田島悠紀子です。

写真は私のスタジオの席から見える景色です。
外の様子も見えます!

今日は結局、晴れの一日になりましたね。
ああ、洗濯物を外に干せばよかったー。
ちなみに、明日は再び梅雨空となりそうです。
でも、梅雨明けは近そうですね。

さて、先日久しぶりに洋服を買いました。
私は新たに服を買うと、古い服を捨てるようにしています。
そうしないと、どんどんたまってしまうので。

今回は10年くらい前に買ったTシャツを捨てたのですが、
試しに着てみたら、びっくりするくらい小さいし、
(正確には私が太ったのですが…笑)
毛玉もできていたので、心置きなく捨てることができました。

服を捨てるかどうか悩むときは、一度着てみるのはありですね!
見ているだけではわからないこともあるものです。



★13:45頃 MOSTAIN MOTOR BAR (株式会社モーターバル)

出演:モーターバルマスター 佐藤仁二郎さん

ラジオでご紹介の冷感マスク(サトウノマスク)は相変わらず大人気だそうです。
ぜひご購入時に「ラジオを聞いた」とおっしゃってくださいね。
お得になります♪
写真のマスクは、モスバルのスタッフ用のマスクです。

8月1日(土)から9日(日)まで
ウィズモステン!今こそ夏フェス!が開催されます。

タイヤ、ホイール、スポーツパーツ、
オイル、ケミカルなどが20%OFFになるそうですよ。
詳しくは、Facebookページでご確認ください。

◎公式facebookページ は コチラ



★14:15頃 graceピックアップ



★15:30頃 クルマ出張鑑定団「ティーバイティー」のお得な買取り情報!  (ティーバイティー)


grace 16:56:30