ブログトップページはコチラ

7月23日のgrace

2020/7/23 木曜日

田島悠紀子です。

4連休の初日の今日は、おなじみの皆さんに加えて
お久しぶりメッセージもたくさん頂きました。
ありがとうございました。

さて、先日、富山県美術館に行ってきました。

おなじみのクマさん♪

私は県美には定期的に訪れており、6月にも行っているのですが、
7月2日から新しいコレクション展が始まったので、今月も見に行ってきました。

今は、「20世紀美術のハイライト」
「ディスカバー・トヤマ:画家と旅する富山県」
の2つの展覧会が行われています。

特に「ディスカバー・トヤマ」が面白かったです!

こちらは、昭和・平成の画壇を代表する画家たちが描いた
様々な富山の絵が展示されています。

普段、美術館に行かない方でも
おなじみの富山が様々な角度から描かれていますので、
きっと楽しめると思います。

ちなみに、コレクション展は300円で見られます。
なんてお得な!
そのうえ、70歳以上と大学生以下は無料です。

こちらのコレクション展は、9月8日(火)までの開催です。

◎詳細は コチラ



★13:45頃 MOSTAIN MOTOR BAR (株式会社モーターバル)

出演:モーターバルマスター 佐藤仁二郎さん

先週の「サトウノマスク」にたくさんのご応募をありがとうございました。
なんと約100通の応募がありました。

残念ながら外れてしまった方は、お店でお求めください。

価格は、750円(+税)のところ、なんと税込み700円です!

ネイビー、シルバーに加えて、ホワイトも加わったそうです。

私も先週の放送後、早速お店に行ってマスクを買ってきました。

◎公式facebookページ は コチラ



★14:15頃 graceピックアップ



★15:20頃 「ヨガスタジオセンティア ヨガスタイル」 (ヨガスタジオセンティア)

出演:ヨガスタジオセンティア eriko先生

センティア×FMとやま コラボ2020年特別企画
「5回5,000円体験キャンペーン」
を開催中!

この機会にヨガを体験してみませんか?

◎詳しくは コチラ

◎ヨガスタイルは ポッドキャスト でお聞きになれます。

★15:30頃 クルマ出張鑑定団「ティーバイティー」のお得な買取り情報!  (ティーバイティー)


grace 18:02:30