ブログトップページはコチラ

7月16日のgrace

2020/7/16 木曜日

田島悠紀子です。

今朝、玄関を出ようとしたら
まるでマラソンのゴールテープのように蜘蛛の巣があり、
思いっきり引っかかってしまいました。

昔から朝の蜘蛛は殺さないほうがいいと言われるので
傘で取って逃がしてあげたのですが、もう朝からバッタバタでした!

ちなみに、広辞苑によると
「朝蜘蛛」とは、朝に出てくる蜘蛛のことで、俗に吉兆とするそうです。

吉兆!!!

この言葉を見て一気にテンションアップ!

いいことあるといいなあと思っていたら、
今日は番組宛にたくさんのメッセージが。

まあ、サトウノマスクが目当ての方が多かったですが。笑

でも、ありあとうございます♪

モスバルの佐藤さんから「サトウノマスク」のプレゼントを頂きました。

SサイズMサイズをセットにして3名の方にプレゼントします♪
ご希望の方は、明日17日(金)までにご応募ください。

当選者の発表は、プレゼントの発送をもってかえさせていただきます。

◎プレゼントの応募は コチラ

なお、モスバルのお店でも1枚750円(税別)で販売しています。

様々なプロスポーツで人気のマスクだそうです。
プロスポーツ選手も愛用しているという冷感マスクは夏にぴったり!

UV・消臭効果もあるのだとか。
色はグレーとネイビーです。

私も早速つけて見ましたが、さらりとしていていい感じです。
夏のマスクをお探しの皆さん、「サトウノマスク」はいかがでしょう?



★13:45頃 MOSTAIN MOTOR BAR (株式会社モーターバル)

出演:モーターバルマスター 佐藤仁二郎さん

7月はスポーツタイヤフェスタイヤグレードアップフェスを開催。
現金支払いで25%オフになるお得なキャッシュ還元キャンペーンも♪
詳しくは直接お店にお問い合わせください。

<営業時間>
平日 10時~19時
日曜 10時~18時30分
(受け付けは30分前まで)

定休日 月曜、第2火曜

◎公式facebookページ は コチラ



★14:15頃 graceピックアップ



★15:20頃 「さくらストリート」 (株式会社さくら)

出演:株式会社さくら 島松かおりさん

今日は、今人気のさくらの分譲住宅ロハスの家について

株式会社さくら富山ギャラリー 電話番号:0210・84・0522



★15:30頃 クルマ出張鑑定団「ティーバイティー」のお得な買取り情報!  (ティーバイティー)


grace 17:31:35