ブログトップページはコチラ

6月17日のgrace

2020/6/17 水曜日

田島悠紀子です。

先日、3ヵ月ぶりに映画館で映画を見てきました。

『ストーリー・オブ・マイライフ/わたしの若草物語』です。

◎私の映画の感想は コチラ

次は何を見ようかな♪

ところで、先日久しぶりに映画館を利用して
館内の寒さから、これぞ映画館だ!と思い出しました。(笑)
すっかり忘れていました。

夏でも映画館では羽織りものが必要ですね。

ちなみに、TOHOシネマズファボーレ富山では
ブランケットのレンタルはしておらず、
今は1枚350円で販売しているそうですよ。

さて、今日はいいお天気になりましたが、
明日以降再び梅雨空が戻ってきそうです。
気温の変化も激しそうですので、体調を崩さないよう気を付けましょうね。

こちらは私のランニングコースのアジサイです。

実は、富山市総合体育館の南側(富山駅側)の小道は
紫陽花通りになっているのです。

私は毎年この時期は、色とりどりのアジサイを見ながら
この道を走っています。

それほど長い距離ではないですし、
もし環水公園に来ることがあれば、
ちょっと足をのばしてお散歩してみてはいかがでしょう?



★13:45頃 「キノコレ」(紀伊國屋書店富山店)

●今日の本●
『ワイルドサイドをほっつき歩け ハマータウンのおっさんたち』


◎本の紹介&紀伊国屋書店富山店からのお知らせは コチラ



★14:15頃 graceピックアップ



★14:25頃 「週末にエールを送ろうプロジェクト」をご紹介

出演:富山市企画管理部広報課 佐伯哲弥さん、小川大輝さん

いよいよ19日から県をまたぐ移動の自粛が解除されます。
今日の放送では、新しい生活様式について具体的にお話頂きました。
引き続き人との距離を取って、コロナ対策をしていきましょう!


grace 17:12:42