ブログトップページはコチラ

6月11日のgrace

2020/6/11 木曜日

田島悠紀子です。

今日、北陸地方が梅雨入りしました。

梅雨明けは例年、7月24日ごろですので、これから1ヵ月半は雨の季節となりそうです。
週間天気予報を見ると、さっそく向こう一週間は雨や曇りの日が多いようです。

雨が続くと空の色もグレーの日々になりますが、
様々な色を楽しみたい!と思ったら富山県中央植物園に行ってみるのはいかが?
入口ではまず、ビタミンカラーのキンレンカが迎えてくれます。

キンレンカは昨日の「植物園探検」のコーナーでご紹介しました。

花言葉が「困難に打ち勝つ」ということで
今、話題になっているそうですよー。

昨日は蕾でしたが、今日は花開いていました。
水分を吸ってお花そのものも元気になっていました!

これでまたひとつ困難に打ち勝てそうだわ。笑



★13:45頃 MOSTAIN MOTOR BAR (株式会社モーターバル)

出演:モーターバルマスター 佐藤仁二郎さん

この時期、カーエアコンにおすすめなのが、エアコンフィックス
コンプレッサーへの負担を減らし、坂道でもパワーダウンせず、
音も静かになるのだとか。エアコンの効きもアップするそうですよ。

※お店は6月から営業時間&定休日が変更になっています。

平日 10時~19時
日曜 10時~18時30分

作業の受付は、終了30分前までです。
また、定休日は月曜に加えて、今月から第2火曜もお休みです。

できればご利用の際は、一度お店にお電話を♪

⇒ 電話:076・452・2660

◎公式facebookページは コチラ



★14:15頃 graceピックアップ



★15:20頃 エルサカエ タグ・ホイヤーフェアのお知らせ (エルサカエ)

出演:エルサカエ ウォッチギャリー総曲輪フェリオ店 副店長 近島徹郎さん

アクアレーサー 奄美大島エディションをはじめ、
新作やレアモデルをご紹介いただきました。

6月30日までエルサカエ ウォッチギャリー総曲輪フェリオ店では
「タグ・ホイヤーフェア」を開催中!

期間中、最大84回まで金利手数料が無料になる他、
ご購入特典として、タグ・ホイヤーオリジナルグッズのプレゼントも。

タグ・ホイヤーの時計は、様々な角度から見ていただくのが一番!
光の加減によって見え方が変わる時計もあって
ずっと見ていたくなります。笑

メンズだけでなくレディースの時計や
メンズとのペア時計などもありますので
女性の皆さんも是非~♪
私もタグ・ホイヤーのレディースを愛用しています。


エルサカエ ウォッチギャリー総曲輪フェリオ店

所:総曲輪フェリオ1階
営業時間:10時~19時
電話番号:076・421・8887



★15:30頃 クルマ出張鑑定団「ティーバイティー」のお得な買取り情報! (ティーバイティー)


grace 17:52:08