ブログトップページはコチラ

10月2日のgrace

2019/10/2 水曜日

田島悠紀子です。

こちらは、アプリを使ってアニメ風にしたものです。笑

堀池アナの家に遊びに行った時にいただいたシャインマスカットです。

宮崎産のシャインマスカットが、あまりにも美味しくて、
遠慮なくパクパク食べちゃいました。笑

まおちゃん、ご馳走様でした。

***

さて、土曜の「アクサ生命presents田島悠紀子と学ぶ
graceな女性のためのマネーセミナー ~お金の基本と教養編~」

にご参加くださった女性の皆様、ありがとうございました。

午前、午後ともに大勢の女性の皆さんにご参加いただきました。

講師の皆様もお世話になりました。

それから、セミナーの時に、何人もの方から
「いつもラジオ聞いているよ」と言われ、大変嬉しかったです!

ラジオと言えば、今日のgraceには、ラジオを聞き始めたきっかけについて、
たくさんのメッセージを頂戴しました。

皆さんのラジオ愛というか、ラジオ熱がすごくて、
メッセージを紹介しながら私も楽しかったです♪

この番組graceも10月以降も変わらず平日午後にお送りしていきますので、
これからもどうぞよろしくお願いします。



★13:45頃 「ユキコレ」(ゆきれぽ)

●今日の本●
『両方になる』




★14:15頃 graceピックアップ



★15:20頃 塩谷建設グループ「住まいの窓口」(塩谷建設株式会社)

レポート:堀池真緒アナウンサー


***

<graceからのお知らせ>

10月5日(土)13時から富山競輪場で
「一本下駄で骨格調整」のワークショップが行われます。

これは、定期的に開催している
「KEIRIN女子会in TOYAMA」の中で行われるものです。

一本下駄は、競輪選手がトレーニングに利用しているそうで、
アウターマッスル・インナーマッスルを均等に鍛えることができるほか、
肩こりや腰痛にも効果があるといわれているんですって。

当日は、現役競輪選手が直接教えてくださいます。

舟橋村の『お※食堂』の米粉スイーツと飲み放題のドリンクがついて
参加費は1,000円です。

また、この日は、競輪教室や競輪選手トークショーなどもあります。

おひとりでの参加もOKです。
女子会ですが、男性も女性と一緒なら参加できます。
親子、カップル、お友達同士で気軽にご参加ください。

なお、当日の司会は、私、田島です。

◎詳細&申し込みは コチラ


grace 19:13:14