ブログトップページはコチラ

9月5日のgrace

2019/9/5 木曜日

田島悠紀子です。

8月25日(日)に、天然温泉湯来楽砺波店
「grace親子夏休みワークショップイベント」をおこないました。

当日は、小学生のお子さんと保護者の皆さんが参加されました。

まず、マスキングテープを使ってオリジナルノートを作り、
最後にみんなで記念撮影♪

私も参加者の皆さんとお話をしながら一緒にノートを作りました。

ワークショップの後は、お楽しみのランチ。

流しそうめんにオードブル。

そして、デザートバイキング!

なんとパティシエさんの手作りです。
ケーキの登場には、お子さん以上にママさんたちが興奮されていました。(笑)

お腹が満たされた後は、温泉に入ってのんびり思い思いに過ごされていました。

参加者の皆さんから「楽しかった」「大満足です」「お得すぎます!」などと
嬉しい感想を頂き、私も嬉しかったです。

ご参加くださった皆さま、あらためてありがとうございました!

また、graceとのコラボで楽しいことをしていく予定ですので、次回もお楽しみに~。

なお、天然温泉湯来楽砺波店では、
9月14日(土)からお得がいっぱいの「秋祭り」が行われます。

◎詳しくは コチラ

ぜひお出かけになってみてね!



★13:45頃 MOSTAIN MOTOR BAR (株式会社モーターバル)

出演:モーターバルマスター 佐藤仁二郎さん

・9月のマンスリーキャンペーンは「ドライビングシート」

・9月8日(日)の企業交流リレーマラソンにモスバルも出場します。
 佐藤さんも走ります。皆さん応援してくださいね!

◎公式facebookページ は コチラ

★14:15頃 graceピックアップ

今日は成政酒造の「成政 雄山錦 純米ひやおろし」をご紹介。

秋のお酒「ひやおろし」は口に含んだ瞬間、
うまみが柔らかく広がっていき、美味しかったです。
サンマの塩焼きやおでんと味わいたいな。

飲み方は、常温、冷酒、燗の他、
氷を入れてロックにして飲むのもオススメだそうです。
ぜひ飲んでみてね♪

◎成政酒造のサイトは コチラそしてそして、なんと、

「成政 雄山錦 純米ひやおろし」720mlを抽選で8名の方にプレゼント!

◎プレゼントの詳細&申込は コチラ

★14:25頃 天然温泉湯来楽のゆららな時間 (天然温泉湯来楽)

出演:天然温泉湯来楽 相澤行廣さん

9月14日(土)から「秋祭り」を開催!

◎秋祭りの詳細は コチラ



★15:20頃 「さくらストリート」 (株式会社さくら)

出演:株式会社さくら 松波鷹康さん

今日は、さくらのスマートハウス「スマート2020展示場」について

◎スマート2020の詳細は コチラ



★15:30頃 クルマ出張鑑定団「ティーバイティー」のお得な買取り情報!  (ティーバイティー)


grace 23:39:01