ブログトップページはコチラ

7月25日のgrace

2019/7/25 木曜日

田島悠紀子です。

今日はgraceの放送のあと、
9月8日(日)に富山県総合運動公園でおこなわれる
「企業交流リレーマラソンin TOYAMA」の練習会があり、
私も参加してきました。

写真中央は、実行委員長の上田さんです。
奥の皆さんは、先生方です。

今回の練習は、300メートル×10本のインターバル走でした!
300メートルダッシュを10回繰り返すんですよー。
いやあ、しんどかったーーー!笑

私、ほんっと頑張ったわ!!!

練習会の後は、毎回、自分をほめたくなります。笑

でも、参加者の皆さんと色々お話しながら練習ができて楽しかったです。
もし一人で練習していたら、きっと途中であきらめていたと思いますが、
仲間がいたからなんとか10周走ることができました。

いい汗もかいて、なんだかんだで楽しい練習会となりました。
来月下旬に本番前最後の練習会があります。
ぜひ皆さんも気軽にご参加くださいね。

あ!
初心者の方はいきなりインターバル走はしませんのでご安心ください。
まずは、走り方やフォームから指導してもらえますので。
この練習会は、レベルに合わせて先生が教えてくださるのがいいのです。

本番は、9月8日(日)です。
まだまだエントリー受付中です。

ぜひあなたも企業の皆さんと気軽に参加してみませんか?
当日は、FMとやまチームも参加します。
私ももちろん走りますよ~。

◎企業交流リレーマラソンin TOYAMAのサイトは コチラ



★13:45頃 MOSTAIN MOTOR BAR (株式会社モーターバル)

出演:モーターバルマスター 佐藤仁二郎さん

今年は、企業交流リレーマラソン、富山マラソンに参加する佐藤さん。
毎日練習を頑張っているそうです!

8月から通常タイヤに加えてスタッドレスタイヤも値上がりに!
買うなら7月中がオススメです。

◎公式facebookページは コチラ

★14:15頃 graceピックアップ

★15:20頃 「ヨガスタジオセンティア ヨガスタイル」 (ヨガスタジオセンティア)

出演:tomomi先生

現在、ホットヨガスタジオセンティア&天然温泉ゆくりえ×FMとやま
「リラックス&リフレッシュ キャンペーン」
開催中!

ヨガの体験または温泉をお得に利用できるキャンペーンです。
申込は7月31日までですので、お早めにお申し込みください♪

◎キャンペーンの詳細は コチラ

先日、このキャンペーン参加者限定の特別レッスンが行われました。
詳しくは、私のブログ ゆきれぽ にアップしましたので、
良かったらお読みください♪

◎ヨガスタイルは ポッドキャスト でお聞きになれます。

★15:30頃 クルマ出張鑑定団「ティーバイティー」のお得な買取り情報! (ティーバイティー)


grace 22:38:13