ブログトップページはコチラ

7月18日のgrace

2019/7/18 木曜日

田島悠紀子です。

先日、東京に「クリムト展」を見に行った時に
クリムトの作品をモチーフにしたピンバッジのガチャガチャをしました。

ガチャガチャをするのは久しぶりでしたが、
何が出るのかわからないのはワクワクするものですね。

ガチャガチャをした後、
「お、このキャラクターかー。なかなかかわいいな」
なんて心の中で思ってニヤニヤしていたところ、
突然、ある女性から
「私の持っているものと交換してもらえませんか」
と声をかけられました。

私は特に欲しかったキャラクターは無かったので
もちろん交換してあげました。

私が「いいですよー」と言った時の彼女の嬉しそうな顔といったら!
なんだかすごくいいことをした気分になりました。

でも、その後、あらためてピンバッジのキャラクターを見比べてみたら
確かに私が最初にとったものが一番可愛くて、
交換しなければよかったかも…と一瞬思ってしまいましたが。笑
ま、彼女が喜んでくれたので良しとします!

という私のオープニングトークから
今日はたくさんのガチャガチャにまつわるお話が届きました。

大人の方でも結構ガチャガチャ好きの方が多いのですね!
私は普段、ガチャガチャコーナーは素通りですが…
でも、今度じっくり眺めてみることにします。

面白いガチャガチャを見つけたいなー。



★13:45頃 MOSTAIN MOTOR BAR (株式会社モーターバル)

出演:モーターバルマスター 佐藤仁二郎さん

8月から通常タイヤに加えてスタッドレスタイヤも値上がりに!
買うなら7月中がオススメです。

◎公式facebookページ は コチラ

★14:15頃 graceピックアップ



★14:25頃 天然温泉 湯来楽のゆららな時間 (天然温泉 湯来楽)

出演:湯来楽 相澤行廣さん

・7月28日(日)から夏休みの期間、小学生以下のお子様は入館半額!
・7月28日(日)16時からスイカ割り大会を開催!
・9月1日(日)までリラクゼーションがお得♪
・7月23日(火)9時30分から「ゆららの朝活」を実施!
・7月31日(水)までお風呂マナーアップ川柳を募集!

いずれも詳しくは ゆららのHP でご確認ください。

また、この夏もgraceとゆららのコラボイベントを開催することが決定しました。
詳細はまた後日発表します。
お楽しみに~。



★15:20頃 「さくらストリート」 (株式会社さくら)

出演:株式会社さくら  島松かおりさん

今日はさくらの分譲住宅シリーズ「ロハスの家」について

7月20日(土)21日(日)10時から17時まで「おうち探し相談会」を開催!

今すぐではなく、いつかお家を建てたいなあ…くらいの方でもOK!
ぜひ気軽にご相談ください。

「おうち探し相談会」について詳しくは コチラ



★15:30頃 クルマ出張鑑定団「ティーバイティー」のお得な買取り情報!  (ティーバイティー)


grace 19:11:07