ブログトップページはコチラ

7月17日のgrace

2019/7/17 水曜日

田島悠紀子です。

先週末の土日は、ミラージュランドで行われた
夜の遊園地貸切大合コン「ミラコン」の司会でした。

土日とも途中雨の降るあいにくのお天気となってしまいましたが、
それでも参加者の皆さんはとても楽しそうでした。
日曜は滑川の花火も見ることができましたしね♪

また、二日間ともたくさんの方から「ラジオ聞いてるよ」と声をかけていただきました。
ありがとうございます。本当にうれしいです!!!

今日のgraceにはミラコンに参加された方からメールが届きました。
いい出逢いがあったようでよかったですね!
このままいいご縁に繋がりますように。

残念ながら今回は出逢いが無かった方や今まさに出逢いを探している方は
8月24日(土)再びミラコンをしますのでぜひご参加ください。
すでにチケットは発売中です!

なお、次回も私、田島が司会をします♪

今回は、ミラージュランドで販売がスタートした
話題のTシャツ「STAR UOZU」を着て二日間、司会をしました。笑

こちら、今かなり話題になっているらしいですよー!
よかったらあなたもいかが?(笑)

ミラコンの詳細は コチラ



★13:45頃 「キノコレ」(紀伊國屋書店富山店)

出演:紀伊國屋書店富山店 奥野晃英さん

●今日の本●
『ゴミ清掃員の日常』

◎奥野さんの紹介文は コチラ



★14:15頃 graceピックアップ

★14:25頃 リレマララジオ

出演:富山西総合病院 理学療法士
   日本スポーツ協会公認アスレティックトレーナー 舟坂浩史さん

今日は、「ケガの予防方法」について伺いました。

・走る前は反動をつけたストレッチを
 走った後はゆっくりと伸ばすストレッチを!

・足の裏はゴルフボールなどかたいものを踏んでマッサージを!

・走るためには上半身のトレーニングも必要!

◎7月24日(水)18時~19時富山西総合病院で「ランニング相談会」を開催!
 相談は無料ですが、予約が必要です。
 相談には舟坂さんがのってくださいます。

お問い合わせは富山西総合病院へ → 076・461・7700 
富山西総合病院の公式サイトは コチラ

また、次回の企業交流リレーマラソンの「超初心者向けの練習会」は、
7月25日(木)19時~富山県総合運動公園で開催!
気軽にご参加ください。無料で参加できます。

企業交流リレーマラソンin TOYAMAの公式サイトは コチラ


grace 17:21:10