ブログトップページはコチラ

6月27日のgrace

2019/6/27 木曜日

田島悠紀子です。

最近、携帯のメアドに 迷惑メール が毎日届き、
それが毎回ストーリー仕立てになっていて話が続いているのです。

もちろんずっと無視していたのですが、
「あなたのメアドを出会い系にアップします」
というおどしに変わった時には、
これはヤバいと、あわててメールの受信設定を変更しました。
本文に私のメアドが載っていると焦るものですね…。

設定を変えて以来、迷惑メールは届かなくなったのですが、
凝った内容のメールをあんなにマメに送り続けるくらいなら
もっと別のことにいかせばいいのに…と思わずにはいられませんでした。

それにしても最近の迷惑メールは、巧妙過ぎて騙されそうになります。

また、メールが届く時間も計算しているのか、
私に届いたメールは明け方のことが多く、寝ぼけた状態でメールを開き、
危うく返信しそうになってしまいました。

私は大丈夫!という方こそ、お気を付け下さいねー。



★13:45頃 MOSTAIN MOTOR BAR (株式会社モーターバル)

出演:モーターバルマスター 佐藤仁二郎さん

6月30日(日)まで令和元年クルマ遊び夏のタイヤキャンペーン開催中!

8月1日からタイヤの値上げが決定したそうです。
今年中にタイヤを購入予定の方はお早めに。
スタッドレスタイヤも購入できます。

◎公式facebookページは コチラ

★14:15頃 graceピックアップ

今日、6月27日(木)にオープンする肉匠坂井 富山黒瀬店をご紹介!

◎田島のレポートは コチラ

◎肉匠坂井のHPは コチラ
 


★15:20頃 「ヨガスタジオセンティア ヨガスタイル」 (ヨガスタジオセンティア)

出演:tomomi先生

ホットヨガスタジオセンティア&天然温泉ゆくりえ×FMとやま
「リラックス&リフレッシュ キャンペーン」
開催決定!

お申込みは7月からですが、
ラジオリスナー限定で今日から申込OKです。
先着順ですのでお早めに~。

◎キャンペーンの詳細&申込は コチラ

◎ヨガスタイルは ポッドキャスト でお聞きになれます。



★15:30頃 クルマ出張鑑定団「ティーバイティー」のお得な買取り情報! (ティーバイティー)



 

grace 17:17:03