ブログトップページはコチラ

2月14日のgrace

2019/2/14 木曜日

田島悠紀子です。

今日は「ふん2」「どし14」と読めることからふんどしの日だそうです。
日本ふんどし協会が制定したもので、
愛する人にふんどしを渡す日なんだそうです。

◎「ふんどしの日」について詳しくは コチラ

このサイト、文章がゆるくて面白いです。(笑)

そんなふんどしの日の今日は、
バレンタインデーでもあります。(笑)

今週1週間、毎日のようにバレンタイン関連のメッセージが届いていましたが、
当日の今日もほぼバレンタインにまつわるメッセージでした。

中には、チョコ作りを失敗してしまったり、
注文したチョコの到着日を間違えてしまった女性も。

私、田島もだいぶ前にチョコを買っていたにも関わらず、
今日になって、あれ、数が足りない~!とあわてて買いに行く羽目に…。(苦笑)
もうほんと何をやってんだか。

そんなバタバタも含めて、バレンタインデーなのかもな。

そうそう。
graceが終わってスタジオを出たら、
FMとやまの女性スタッフたちから
次々に友チョコを頂きました。

こちらは、graceスタッフによる手作りクッキー♪

ありがとうございます~。

バレンタイン、いいもんですね!(笑)



★13:45頃 MOSTAIN MOTOR BAR (株式会社モーターバル)

出演:モーターバルマスター 佐藤仁二郎さん

2月15日(金)夕方~17日(日)にパワーアップフェスを開催。
全国各地の各分野の車のプロたちがモステンに大集合します♪

予約は必要ありませんので、気軽にお店へ!

◎公式facebookページは コチラ



★14:15頃 graceピックアップ



★15:20頃 「ヨガスタジオユニオン ヨガスタイル」 (ヨガスタジオユニオン)

出演:tomomi先生

4月1日に富山市の長八温泉花の湯館内に花の湯スタジオがオープンします。
2月28日までOPEN前の早期入会キャンペーンを開催中です。

◎詳細は コチラ

◎ヨガスタイルは ポッドキャスト でお聞きになれます。



★15:30頃 クルマ出張鑑定団「ティーバイティー」のお得な買取り情報! (ティーバイティー)



grace 18:07:52