ブログトップページはコチラ

1月31日のgrace

2019/1/31 木曜日

田島悠紀子です。

今日のgraceでお話したとおり
graceの月曜・火曜担当の垣田さんが
ケガをされて1ヵ月の入院となりました。

そのため、急きょ2月のgraceは
月曜から木曜まですべて田島が担当することになりました。

なお、垣田さんは1ヵ月後には戻ってきます!!

垣田さんのお声が1ヵ月聞けないのは寂しいですが…
垣田さんが安心して治療に専念できるよう
月曜火曜のgraceもしっかりお届けしていきますので、
田島月間の2月をどうぞよろしくお願いします。



★13:45頃 MOSTAIN MOTOR BAR (株式会社モーターバル)

出演:モーターバルマスター 佐藤仁二郎さん

2月16日(土)17日(日)にパワーアップフェスを開催。
全国各地の各分野の車のプロたちがモステンに大集合♪

◎公式facebookページは コチラ



★14:15頃 graceピックアップ



★14:25頃 graceブライダルバスツアー(オートクチュール宝飾サロンJ.C.BAR)

出演:オートクチュール宝飾サロンJ.C.BAR 嶋直樹さん

バスツアーでは、オーダーメイドジュエリーの魅力をたっぷりお話頂きます。
過去にバスツアーに参加された方たちの多くが
J.C.BARでオーダーメイドジュエリーを作っていらっしゃるそうですよ!

◎J.C.BARのサイトは コチラ

***

今年もgraceブライダルバスツアーを開催します。

式場、ブライダルエステ、ジュエリー、ハネムーン、パーティーなど
素敵なウエディングを叶えてくれるお店をバスに乗って一日でまわるツアーです。

ランチやスイーツもついて無料で参加できます。
お申込みは先着順ですので、お早めに~。

当日は、私、田島が皆さまをナビゲートします♪

◎ブライダルバスツアーの詳細は コチラ



★15:30頃 クルマ出張鑑定団「ティーバイティー」のお得な買取り情報! (ティーバイティー)



<<田島からのお知らせ>>

気まぐれな朗読会はいよいよ明後日2日(土)の開催です。
チケットを買ってくださった皆さん、ありがとうございます!

お天気が心配ですので、気をつけてお越しくださいね。
 
ちなみに。。。

私が3部で読む山本周五郎の『笄堀(こうがいぼり)』は、
「のぼうの城」でもおなじみの忍城(おしじょう)の城主が留守の間、
石田三成と戦った妻「真名女(まなじょ)」の物語です。

この真名女が凛としていてかっこいいのです。

『笄堀』は『日本婦道記』に収録されていますので、
良かったら予習がてら読んでみてください。

気まぐれな朗読会の詳細は コチラ

grace 17:30:25