ブログトップページはコチラ

10月10日のgrace

2018/10/10 水曜日

田島悠紀子です。

先日、富山グラウジーズの開幕戦に行ってきました。

グラウジーズ強いっ!!
ほんっと面白かった。

選手の皆さんの息はぴったりで
スピード感あふれるプレイのかっこよさといったら!

パスが次々に繋がってシュートが決まるまでの美しい流れが
一度や二度ではなく何度も起きて、
まるでいいシーンばかりを集めた
ハイライトを見ているかのようでした。

今年のグラウジーズのプレイは美しい!

また、身長208センチ、体重138キロのスミス選手がコートにいるだけで
コートは狭く感じるし、他の選手が小さく見えるという目の錯覚。(笑)
本当は他の選手も十分大きいのですけどね。

さらにスミス選手がゴール下でボールを手にした瞬間の
絶対シュートを決めるだろうという安心感ったら!

今回、来場者にスミス選手のお面が配られたのですが、
記者会見でそれについて聞かれると
「自分はこんな顔をしているのか」
と恥ずかしそうに話していて、
コート上とは違って、キュートな一面を見せていました。

富山グラウジーズは、今週金・土曜はアウェイで栃木と対戦します。
このままの勢いで勝利を~☆

そういえば、特別番組グラウジーズラジオの放送のあとは、やはり試合に勝つね!



★13:45頃 「ユキコレ」(ゆきれぽ)

田島悠紀子オススメの本をご紹介

●今日の本●
『ある男』



★14:15頃 graceピックアップ



★14:25頃 エルサカエ タグホイヤーフェアをご紹介(エルサカエ)

出演:エルサカエ・ウォッチギャラリー総曲輪フェリオ店アドバイザー 近島徹郎さん

エルサカエ・ウォッチギャリ―総曲輪フェリオ店では、
11月4日(日)までタグホイヤーフェアを開催中!

・60回までの金利手数料!
・クロノグラフコレクション(ストップウォッチのついた時計)
・ご購入プレゼント
・ご試着プレゼント

タグホイヤーはもちろん、
様々なブランドのクロノグラフもあります。
この機会にぜひ~!

◎詳しくは コチラ



★15:20頃 「植物園探検」(富山県中央植物園)

出演:企画情報課長 神戸敏成さん

今日は「開園25周年記念特別展リンゴ展~リンゴ図鑑111~」について

11月18日(日)まで植物園初のリンゴ展を開催中!
週末には様々なイベントも。

10月21日(日)には「富山アップルデイ」を開催!
圏内で収穫されたリンゴをはじめ、リンゴを使ったお菓子などを購入できます。

富山アップルデイについて詳しくは コチラ


grace 17:42:20