ブログトップページはコチラ

7月26日のgrace

2018/7/26 木曜日

田島悠紀子です。

今日の「TOTO リモデルでGO!!」はお聴きいただけましたか?

残念がら聞けなかった方は、
ラジコのタイムフリー機能をお使いください♪
1週間以内でしたら聞けますよー。

そして、ぜひTOTOショールームに行って
私と垣田さんデザインのお皿をゲットしてください。

簡単なアンケートにお答えいただくだけでもらえますよー。

ちなみにお皿のデザインは選べません。
でも、どちらもいい感じのお皿に仕上がりましたので、
きっと満足していただけると思います!

自画自賛、すみません!笑

私のお皿は、富山湾と立山連峰をイメージしました。
富山の海の幸をのせたいなと思いまして。

早速、氷見のふくらぎとお寿司をのせてみました。

是非皆さんもお皿をゲットして色々な食べ物をのせてみてくださいね。

ショールームは、県内には富山市高岡市にあります。
プレゼントの配布は、月曜、火曜、木曜、金曜です。
また、数に限りがありますので、お早めに~。

◎プレゼント情報は コチラ



★13:45頃 MOSTAIN MOTOR BAR (株式会社モーターバル)

出演:モーターバルマスター 佐藤仁二郎さん

29日(日)まで「モスバル夏の陣!感謝!」を開催中!

お得が満載の夏の決算セールです。
詳しくは、facebookページでご確認ください。

◎公式facebookページは コチラ



★14:15頃 graceピックアップ



★14:25頃 TOTO リモデルでGO!! (TOTO)

出演:TOTO富山ショールームアドバイザー 尾山佳穂さん

今日は「お風呂」について

新商品の「シンラ」をご紹介♪

入浴する人を優しくつつみ込み支えてくれる
「ファーストクラス浴槽」

まるで滝のように肩の部分にお湯が出てきます!
さらに腰の部分からも!
肩楽湯、腰楽湯で極上のリラックスを味わえるのだとか。

こちらは、心地いい水の刺激が楽しめる爽快なシャワー
「オーバーヘッドシャワー」

他にも4つの調光調色システムで気分によって明かりを調整できるなど、
お家でスパ気分が味わえます♪
想像しただけで優雅な気分になれるわ~。

さらに、このお風呂、毎日のお掃除の負担を減らしてくれるんですよ!
すごい!!

TOTOおすすめのお風呂「シンラ」について詳しくは、
TOTOショールームでご確認ください。

ショールームで簡単なアンケートにお答えいただくと、
graceオリジナル小皿がプレゼントされます。

詳しい情報は コチラ でご確認ください。



★15:20頃 「ヨガスタジオユニオン ヨガスタイル」 (ヨガスタジオユニオン)

出演:tomomi先生

◎ヨガスタイルは ポッドキャスト でもお聞きになれます。

★15:30頃 クルマ出張鑑定団「ティーバイティー」のお得な買取り情報! (ティーバイティー)


grace 19:25:35